いっ・・・・
いっ・・・・・![]()
![]()
痛いよ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
上の装置付た時よりも痛みが増した様な気がします・・・![]()
![]()
ご飯はやわらかい物しか食べれません・・・・(ノ_・。)
しかも、更にご飯が詰まる詰まる(x_x;)![]()
お昼ご飯は、お茶漬けを食べたのですが歯ブラシめんどくさかったのでうがいで済ましたら(←コラッ
)
下のワイヤーにご飯が詰まったまま接客してました(^▽^;)アハハ
恥ずかしい~~~~(/ω\)![]()
夜は、ちゃんと歯ブラシしたんですが、歯ブラシすると痛いので
適当になってしまいました。(´д`lll) アチャー
昨日より痛いので、痛みがひいたら、ちゃんと歯ブラシしようと思いますっ(`・ω・´)ゞ
そして、今日は、ワイヤーウーマン記念に写真をUPしようと思います![]()
いつものごとく汚い写真ですがご勘弁願います・・・(。-人-。)
見事にガチャ②ですね↓↓(´_`。)
ワイヤーグチャ②です・・・・・(ノω・、)
ホントにお見苦しくてすみません・・・・・m(_ _ )m
このガチャ②歯並びが綺麗になってくのが今後見ものですなぁ~~(・∀・)ワクワク
早く、この写真の隣に綺麗になった歯並びの写真を載せて喜びたいッ
ですッ![]()
![]()
私の歯達~~~頑張れぇぇぇ~~~~~о(ж>▽<)y ☆
