いっ・・・・!! いっ・・・・・!!!!


痛いよ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


上の装置付た時よりも痛みが増した様な気がします・・・ガーン汗

ご飯はやわらかい物しか食べれません・・・・(ノ_・。)

しかも、更にご飯が詰まる詰まる(x_x;)あせる


お昼ご飯は、お茶漬けを食べたのですが歯ブラシめんどくさかったのでうがいで済ましたら(←コラッ!!

下のワイヤーにご飯が詰まったまま接客してました(^▽^;)アハハ

恥ずかしい~~~~(/ω\)あせる


夜は、ちゃんと歯ブラシしたんですが、歯ブラシすると痛いので

適当になってしまいました。(´д`lll) アチャー


昨日より痛いので、痛みがひいたら、ちゃんと歯ブラシしようと思いますっ(`・ω・´)ゞ


そして、今日は、ワイヤーウーマン記念に写真をUPしようと思いますあせる

いつものごとく汚い写真ですがご勘弁願います・・・(。-人-。)















見事にガチャ②ですね↓↓(´_`。)

ワイヤーグチャ②です・・・・・(ノω・、)

ホントにお見苦しくてすみません・・・・・m(_ _ )m


このガチャ②歯並びが綺麗になってくのが今後見ものですなぁ~~(・∀・)ワクワク

早く、この写真の隣に綺麗になった歯並びの写真を載せて喜びたいッ!!ですッ!!!!


私の歯達~~~頑張れぇぇぇ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

とうとう今日下の歯にも装置が付きましたッヽ(゚◇゚ )ノヒャッホー!!

これで正真正銘の矯正人!!!!


ワイヤーガール!!!!


ですッッо(ж>▽<)y ☆


これから本格的な矯正生活が始まります(*゜▽゜ノノ゛☆


話は変わりますが・・・・・・

やっぱり覚悟はしてましたが・・・・・・・・・・・・

痛いです(((( ;°Д°))))

我慢出来る痛みですが、歯ブラシするのも、ご飯噛むときも上の装置付けた時より痛いような気がします・°・(ノД`)・°・

下に装置が付いたから更にご飯絡まりますね~(ノ_-。)

最近、歯ブラシサボっていたのですが、ちゃんとやらなくちゃ~と思いました(^_^;)


今日は、前回装置付けた時よりも痛かったなぁ・・・あせるあせる

ワイヤー刺さりまくったし・・・・・ショック!汗


次は、ブラッシング指導との事だったので、


上手に歯磨きできるように練習頑張ります(`・ω・´)ゞ


これから、月1で歯医者さんなので楽チンになって良かったぁ~ニコニコ

来年の今頃は歯並びがどうなっているのか楽しみです音譜音譜


上に装置が付いてから約、1週間くらいたちました!!!!

始めの、2~3日は痛かったけど今は、装置にもなれて、痛みもなく快適に過ごしています( ´艸`)

痛みが、まったく無いので歯が動いているのかチョット心配です(^_^;)

目で見ても全然変わってないし・・・・汗

焦りすぎな私です・・・σ(^_^;)

早く下の歯にも装置付けたいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


話は変わりますが、今日のお昼、歯ブラシ忘れてお弁当のおかずが歯に詰まりまくって少々慌てました・・・・・あせるあせる

うがいしたんですけど、意外にうがいでもいけるもんなんですね~ニコニコあせる

今度から、うがいだけでいいかな(;^_^Aとか思っちゃいました!!

お昼も歯磨くのめんどくさいし・・・・(^o^;)

なぁ~んて、これじゃダメですよねあせるあせる

ちゃんとします!!!!


明日は、歯ブラシ忘れないぞ~~~~ニコニコ!!!!