今日は、とうとう装置装着の日です(^∇^)

緊張する~~~~(°Д°;≡°Д°;)

ドキドキもする~~~~~~~~(;´▽`A``

痛いのかなぁ~~~(・Θ・;)

怖い・・・・・・・((>д<))


けど・・・嬉しいぃぃぃぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!!


こんな、複雑な感情が混ざっております・・・・・m(_ _ )m


歯医者さんは、午後3時からニコニコ!!!!


行ってきますっっ(・ω・)/


装置付いたら、また更新しようと思いまぁす(^-^)ノ~~

抜歯後から4日たちましたニコニコ

2日めは落ち着き痛みも引いたのですが、今日また奥歯青ゴムしてるとこが痛い・・・・ガーン

物食べると痛いです・・・・(ノ_-。)


私、歯軋りしちゃうんで、そのせいもあるのかもしれません・・・・しょぼん

奥歯しか噛んでないのに、更に奥歯負担かけちゃってます・・・・

結構、ひどい歯軋りで、一緒に寝てる彼氏にいつも指摘されるんです・・・・・(_ _。)

『今日も、ゴリゴリしてたよ~あせるみたいな・・・・(ノ_-。)グスン

歯軋りも治さなきゃなぁ~と思ってるんですけど、歯軋り治すのってマウスピース作るといいって聞いたのですが、これからワイヤー付くしそれからだなぁ~と思ってます・・・・汗

彼氏に歯軋りに気付いたら止めてとお願いしてるんですけど、これからもお願いしよう!!!!

口に指入れてもらうと止まるらしいんで、思いっきりつっこんでもらおうかな・・・・(^_^;)

少しでも負担を無くさなくてはあせるあせる


ご飯なんですけど、お昼は、私の大好きなラーメンを食べたのですが・・・・・・・

いっ、痛い・・・・(ノ_・。)グシ

こられから、もっと痛くなるのに大丈夫なのだろうか・・・・ヽ(;´ω`)ノあせる


上の前歯の裏の上も痛いし・・・・ なんか切れてる感じになってる為そこも何か飲み物飲んだりすると痛いんですよね~。(´д`lll) フー

抜歯の穴が空いた所を気を使って食べようとしてるんですけど、奥歯2本しか噛めていない為、更に食べずらいし・・・・・°・(ノД`)・°・ウワーン


今日の夜は、柔らかい物に決定~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


でも、作るのめんどくさッッ!!!!





今日は、抜歯前と抜歯後の写真を載せたいと思いまぁす('-^*)/


結構グロイですがすみません・・・・あせるあせる











  ←コレが抜歯前の左の歯です・・・(^_^;)


  本当に、この歯並びはやばいですよね・・・・(((( ;°Д°))))


  奥歯2本しか噛んでません・・・・しょぼん汗


  かなり、口が開いてしまってます・・・・・・°・(ノД`)・°・ウワァーン


  


おまけにガタガタ・・・・・・( p_q)エーン


  


しかも、前歯も出ちゃってます・・・・・(´□`。)


  


もはや、どうしようもない状態です・・・・・  


                                                 


                           


           


   


                                                                                 


       


 


                      


次に右の歯です・・・・・・・・・・・・あせる 


これまたひどい・・・・・・








   ←コレが左の歯抜歯後です((((((ノ゚⊿゚)ノ


   グ、グロイ・・・・・・(((゜д゜;)))






















    次は、右の歯の抜歯後です・・・・・・・・((>д<))










横から見た上の私の歯はこんな感じになっています・・・・・ショック!


気分を悪くされた方がいましたらすみません(ノω・、)


写真では少ししか見えませんが、私の下の歯も見事にガチャガチャです・・・・・°・(ノД`)・°・


写真で見たら分かるように右の歯の2番の歯は、左の歯の2番の歯よりも小さいんです。(´д`lll)


先生に、相談したところ2番目の歯は小さく生えてきてしまうことがあるそうで、歯が並んできたら相談して形を整えましょうとの事でした(>_<)


写真を見るとすごく辛くなってしまうんですが、これから頑張ろうとゆう気持ちにもなりますね!!


上の歯の装置装着まであともう少し!!!!


これから不安もありますが頑張ろうと思いますニコニコ!!