始まりましたー✨手づくりフェアin九州 | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

こんばんはー照れ

今日から始まった手づくりフェアin九州で

1階
オリムパスブースにて

タティングレースワークショップ

&

2階
minneハンドメイドデイズにて

レース作品販売

の掛け持ちでバッタバッタしておりDASH!DASH!DASH!DASH!
ブログもSNSもスマホPCカメラ
ぜーんぶ

アップできてなかったーーGてへ

笑ってごまかし…お許しを~( ̄▽ ̄;)笑



新作も並べてますおねがい
ぜひ、遊びにきてください音譜



タティングレースワークショップは
本日は各回満席という

賑やかな1日でしたラブ

minneブース&オリムパスブースへ遊びにきてくださった皆さま、
ご購入、ご参加くださった皆さま、

ありがとうございましたドキドキ

明日も手づくりフェアin九州、
開催されます‼️
mousseも2階と1階をバッタバッタしておりますので、

ぜひ、遊びにいらしてくださーいひらめき電球

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす赤薔薇