今週末は《手づくりフェアin九州》ですよー✨ | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

こんばんはニコニコ

レース作家mousse(ムース)ですベル

イベント準備も終わってないのに、今朝は美容室でカラーリング&トリートメントをしてもらいに行って来ましたードライヤー
…ディスプレイ…考えんといかんのにねぇ…滝汗笑

さて、今週末の15日(金)と16日(土)は

手づくりフェアin九州

わーい爆笑音譜

マリンメッセ福岡2階で
minneハンドメイドデイズにて

レース作品を販売しまーすリボン
1年に一回のイベントなので楽しみ~ニコちゃんきら

ブース番号は14番ですちょうちょ


ぜひ、遊びにきてください赤薔薇
皆さまのお越しをお待ちしておりまーすラブラブ


作家の皆さんとお会い出来るのも楽しみ~音譜
あんまり話せる時間がないかもだけど…あせる出展される作家の皆さん、よろしくお願いしまーすビックリマーク

mousse本人はイベント当日、オリムパスの企業ブースにてタティングレースのワークショップも開催しますおねがい
こちらも、ご参加お待ちしておりまーすキラキラ

で、で、で~ひらめき電球

お祝い2019年2月10日ショコラ君、3歳のバースデーバースデーケーキ

お祝い2019年2月11日mousseのじいちゃん92歳のバースデーバースデーケーキ

めでたいことが続きましたー照れクラッカー

レース作家mousse(ムース)でした合格