最終日、2日間ありがとうございました✨ | mousse diary

mousse diary

レース作家mousse(ムース)としてタティングレースをメインに様々なレース作品を作っています(^ー^)!

こんばんはピンク薔薇
レース作家mousse(ムース)ですチューリップ

今日は手づくりフェアin九州の最終日でした爆笑  
今日も会場内の二つのブースを行ったりきたりウインク

オリムパスブースでのワークショップも朝から満席で、

ご参加いただけなかった方々もいてあせるビックリあせる

ふとまわりを見ると人だかりができてたり、
講師として
とっても嬉しく楽しかったですうさぎ

そんななか、

一緒に講師活動をしているFruitBasketのメンバーや

一緒にレースの勉強をしている方々なども
足を運んでくださったり、

レース作家mousseを知ってくださっていた方々とも、お話しができたり、

ワークショップにご参加くださった皆さまに楽しかったですとお声かけいただいたり、

嬉しくて嬉しくてテンションが上がりっぱなしの最終日でしたラブ音譜


ありがとうございました


上から撮ってもらえてました目チョキ


minneハンドメイドデイズ会場のmousseブースでは、

ブースのお隣の方と少しだけ二人でお話しできたり

小倉のイベントでお隣だった作家さんと
そのかわいい💕お子さまとちょこっとだけ戯れたり照れ音譜

とっても楽しかったです唇

突風のように戻ってきて、すぐいなくなるお騒がせなmousseとお話ししてくださって

ありがとうございましたキスマーク

また、皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますおねがいアップ

mousseは今晩だけゆっーーーくり休んで、明日から次の活動に向けて頑張ります✨

今後ともレース作家mousse(ムース)をよろしくお願いいたしますニコニコ