基地活動記録2



これはちょっと前の基地活動。



待ち合わせはいつもの秘密基地、

朝だったかな、

まだ肌寒い季節。

近くのコンビニに車を停めてあったかいお茶を買った。



おはよー、今日も寒いねって

秘密基地で2人、少しお話し。

なんでもない話とかばかみたいな話。

こんな時間もちょっと楽しかったりするのは内緒。



ーー


隣に座ってる彼、

舐めてーって言われたらやっちゃうよね。

いつもと角度が違うからちょっとやり難い事もあるけど

頑張ってみる笑




口の中で出そうなのかな?

もうイきそう?

舐めてると意外にわかるもんだ。




ーちょっと立てよ。


もう少し舐めたかったな……

立ち上がったら、彼チェック。

やっぱりすでに濡れてる、自分。



前からってなんかすごく恥ずかしいんだけど、

気持ちよくっていつも見えない場所が見えるね。




でも体勢変えた後の後ろからの方で

すぐにイっちゃうのはもうバレてる笑



抜いたあとは毎回膝から崩れ落ちる、

ふわふわしてる感じが好き。



ーー

終わった後のお掃除も好き。

なんかいつもよりも敏感になってるみたいで、

たまにやめろって言われちゃうけどね。


そのまままた硬くなってくるのが楽しい。



そのまま2回目………




次の約束なんてないけど、

限られた時間での基地活動に少し前からハマってる笑




次の報告書は何にしようかな。