私が旦那意外の奴隷になったはじまりはこちら↓

基地活動報告。



今日も暑いからどうかなって思ってたけど

彼の仕事終わりに秘密基地に集合。


ー抜くだけ?

ーやだw

ー却下

ーじゃあ抜くだけでいいよ

ー濡らしてきたら考えるわw


…抜くだけ。


少し前の深夜のやり取りで話してたから

とにかくたくさん舐めたかった。


抜くだけ=ご奉仕


リアルな旦那の舐めるのあんなに嫌なのに

彼のはずっとでもいいなんて思ってる、

なんかおかしい笑


ーーー


秘密基地で待ってたのは

既に上裸の彼。

口に含むとすぐに口の中で硬くなってくる、

この感じがなんか好きだ。

ただ大きくなりすぎると奥まで咥えるのに苦労して、

ちょっと頑張ろうとすると結構苦しい、

……けどなんかいい。



既に濡れてるんだろうなーなんて思ってると

彼チェックが入る。


やっぱり濡れてんじゃん…笑

入り口を触るだけで卑猥な音が聞こえてきて、

自分で触るように促してくるのには羞恥心を煽られて

それに従う自分もなかなかだ。




ーー



今日は激しめだったな。



声出すなよとか言いながら

絶対我慢できないの知ってるじゃん。


イったらダメって言いながら、

我慢できないのも知ってるでしょ?



入れた後の動きとか

気持ちいい場所とか。


身体の触り方も割と雑な感じが好きなんだって

ここ数ヶ月で気づいた。



っていうか彼が気づかせてくれたんだけどね。

結構いろんな事してきたよね、

おもしろいくらいに。



次回はもっと深掘りして書いてみようと思う。