袴田吉彦 様   不倫はせめてロマンチックにね | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
親からの最初のプレゼントである名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、先頃離婚なさった俳優のハカマダ様です。
ジュノンボーイとしてデビュー、二枚目俳優として、
2002年には映画『猫の恩返し』で声優を務めるなど幅広くご活躍です。

グラビアアイドルの方との不倫が公になり、別居中の妻と相談した結果、子どものために離婚しました。

不倫で、アパホテルのポイントカードを貯めていたとか…
アパ不倫、ビジホ不倫と騒がれましたね。
やはり、ビジネスホテルのほうが言い訳しやすい、とか思ったのですか?

反省しています。

お相手の青山真麻さんからラインが暴露されて。
スタンプだけ、一言だけの素っ気ない返信ばかりで、
暴露のお好きな彼女ですが、少しだけ気の毒に思えたり…
そもそも不倫は…ですが、お相手に優しくして欲しいものです。

反省しています。

不倫のご相談、鑑定はよくありますが、特に女性はわかっていても「恋愛」を感じたいのです。
いちゃいちゃしたり、無理でもデートをおねだりしたり。

「好きだ」と言ったことはないけど…お互い楽しんだから…

男女では「楽しむ」の意味、感覚が違います。
深い関係になると、それを愛と思いたい女性が多いのです。
デートはビジネスホテル、素っ気ないラインばかりでは、あまりにも「恋愛」を感じられないですよ。

10回中7回だけアパホテル利用で、ポイント貯めてましたが、反省しています。

お金を使え、という意味だけではなく「恋愛」「ロマンチック」「誠意」を感じさせてくださいよ、
(不倫している時点で無理があるけど)誠意のある返信をしてくださいよ。
ケチケチするなら、努力できないなら不倫は向かないですよ。


さて、数秘術でみてみましょう。
1973年7月16日生まれ44歳。
誕生数7、人生の第1周期は5、ソウルナンバーも7です。

カッコつけの7は、信じるか信じないか極端になりやすく、寂しがりなのに人に合わせるのが苦手な人です。
感受性が強く、自分に自信がないと挙動不審な行動をします。
自分の行動で、物事を面倒にしていることが多いです。

現在は 人生の第3周期で5です。
 この期間は、現実と人生の広がりを経験する時です 。
確固とした核となるものを見つけ、自制心を保ち
キャリアや人間関係を確立しなければいけない時です。
 転職を繰り返したり、 薄っぺらい人間関係に振り回されたりしない様に注意する時です。

44歳は 個人年が6、ぐずついている関係性ははっきりするべき時でした。
別れる時だったのです。 
45歳も自分と向き合う向き合うことが大切で、まだ試練の年でもありますが、 自分をしっかり磨いていきましょう。

奥さまだった河中あい様は、1985年3月3日です。
誕生数2(11)、人生の第1周期6、ソウルナンバー5です。
パートナー愛が強く、感受性の豊かな方ですが神経質なところがあり、良くも悪くも、物事を突き詰めてしまうところがあります。
人生を深刻に考えすぎて、ストレスを溜めやすい方です。
一回りも年上のご主人には、あまり見せてなかったかもしれませんが、あい様は決断力があり、突進するタイプです。たくましい方だったのですよ。
お子さまを守って、頑張っていけますよ!

お二人の相性は、あい様が受け入れて下さればうまくいく、という関係でした。

心の中で本当に思っていることが表れるソウルナンバーで見ると
元々は接点の少ない二人です、あい様が、ハカマダ様に心を奪われたのでしょうか?
でも、興味を持ち続けるには薄っぺらだったのでしょうか?
職場の同僚のように、親しき仲にも礼儀ありのように、尊重し合うことが必要だった二人のようです。


トートタロットカードでみてみましょう。
仕事は、新しい方向性でいきましょう。
でも、二枚目、渋い役柄から、自虐的なタレントに方向転換することになった理由を、ご自身の不祥事を忘れないでくださいね。
まあ、不倫をネタにできるタレントさんも少ないですから、自虐キャラ路線で面白いですよ。
恋愛は、しばらくはうまくいかないかもしれませんね。出会いはありますよ~。
でも、なんか噛み合わないというか、しばらくは恋愛はスランプというか…
とにかく、堅実に。
何かに押し潰されそうですが、振り払って。
恋愛にときめく場合ではありませんから。
俳優としてのイメージ云々、なんて言ってられません。不倫をネタにされても、バラエティー特需を利用して頑張ってやっていくのがよろしいですよ。

人の心は理屈では割りきれないもので、良し悪しは別として、世に不倫は尽きないでしょう。
ケチケチするなら不倫しないでください!
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

妄想占いの館ブログを書く理由

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験