綾瀬はるか 様   色白美肌のSK-IIミューズ | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。
名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は女優でCM女王の綾瀬はるか様です。
スキンケアブランド・SK-IIのブランドの顔である「SK-IIミューズ」を務めているだけあって、お美しいお肌ですね。

フフフ

いつも、素敵な旬のイケメン共演者に恵まれて嫉妬されませんか?
高1の2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンをきっかけに芸能界デビューなさって
2004年、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢で注目されましたね。

白血病のヒロインで、坊主頭になって頑張りました。

山田孝之さんとのドラマ、大好きでした~。可愛らしくて愛おしくて…
2006年『白夜行』でも名カップルでしたね。

2007年ドラマ『ホタルノヒカリ』は映画化されるほどのヒットでしたね。
職場ではテキパキしたOLなのに、家ではジャージ姿でぐうたらの干物女とイケメン部長との恋は、ときめきました。

2013年は『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演でした。
そのとき兄妹役で共演させていただいた西島秀俊さんとは、今度はドラマで夫婦役です。
2016年にはカズオ・イシグロさんの『わたしを離さないで』にご出演で三浦春馬さんなどと共演でしたね。

数秘術でみてみましょう。
1985年3月24日生まれの32歳。
誕生数は5、人生の第1周期は9、
現在は人生の第2周期で2、個人年1です。

人のことにかまわないマイペースの5は、やりたいことはやる、という実は我の強いおしゃべりです。
頭の回転が早く、臨機応変に対応できて、発想の求められる仕事が向いてます。
恋愛は、ご自分ではSだと思っていますが、実はMでしょうか?

え~( ´∀`)

綾瀬様を心地よく転がしてくれるような彼を求めていらっしゃるようですが、臨機応変に対応してくれる男性がなかなか現れず、恋人選びでは苦労することが多いようです。
でも、恋愛経験は豊富ですよね。

え~( ´∀`)

危険な恋もありましたよね、でも、情に溺れることは意外に少なく、別れ上手ですね。

え~( ´∀`)

勢いで電撃結婚でもしないと、いつのまにか婚期が遅れてしまいますよ。

え~( ´∀`)


第1周期が9の方は、その時期しっかりと学びを自分のものにして、幸運をつかみます。直感を大切にして活躍できます。

名前の子音から求めるパーソナルナンバーは9で、はるか様に対する周りからの印象やストレスを表します。
周りには、変幻自在でつかみどころのないイメージを与えています。
優しくて人当たりがいいのに、ハッキリと物を言い、人を納得させてしまいます。
人を助けることに喜びを感じる綾瀬様は、とても魅力的な方です。

お誕生日の3月までが個人年1、スタートの年です。
まだまだチャンスが巡ってきますから、変化を恐れずにチャレンジしていきましょう。


タロットカードでみてみましょう。
お仕事は、ハードルの高そうなものにも、強気で挑戦してくださいね。
特に気になっていた方と一緒のお仕事は、無理してでもやってみるといいでしょう。
新しい才能に触れて、大きな影響を受けそうです。

異性に誤解を与えるような、思わせ振りな態度は、以前からあったようですが、少し慎んだほうが良さそうですよ。
気になっている方は、今は精神的に疲れていらっしゃいますので、ハードルの優しく接してくださいね。

お金の貸し借りや、投資話には気を付けてくださいね。

今日から始まるドラマ『奥様は、取り扱い注意』では正義感が非常に強い、セレブな専業主婦を演じます。
周囲の主婦たちの抱く様々なお悩みを解決していく笑いとアクションのあるドラマです。

11月はNHKのファンタジードラマ『精霊の守り人』の新シリーズも始まるそうで、楽しみです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。




別名義でブログ書いてます。