スマステお疲れ様!  香取慎吾 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
過去のクライアント様一覧

数秘術は、生年月日、名前を使います。
マヤ暦も生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、23日に16年間続いた番組『SmaSTATION!!』の最終回を迎えた慎吾様です。
長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

最後は親友の山本耕史さんも出てくれて、良かったです。

慎吾様のカラーの緑のネクタイに、スマステカラーのポケットチーフでしたね。
放送での慎吾様のコメント
「番組終了がスポーツ新聞に載ったのを聞いて、『えっ終わっちゃうの』って思ってたんですけど、その後8月12日かな、プロデューサーから終わりますっていうのを聞いて『本当に終わるんですね』って。」
に視聴者ビックリですよ。闇を感じましたね。
大人の事情、忖度ですかねえ。

…(^-^)

慎吾様を、まずは数秘術でみてみましょう。
1977年1月31日生まれの40歳です。
誕生数2(11)、人生の第1周期が5です。
相手の気持ちをとても考え、TPOをわきまえた行動がとれる方です。
一見従順で、年長者に花を持たせますが、上の人にも意見が言えますよね。
どうしてもダメなものがハッキリとあり、譲れない時、笑顔で「NO」と言ってフェードアウトすることがあります。

フェードアウトじゃないよ。
9月22日「新しい地図」という公式ファンサイトを稲垣、草彅と共同で開設しました。
10月16日本格始動ですが、「CULEN(カレン)」という新事務所の所属となります。

そうでしたね。
繊細で凝り性、芸術的で創作的なことを好まれて、相手を見抜く直感力にも優れています。
ただ、細かいことに目がいって、大事なことを押さえられていないことがありますから、ご注意なさってくださいね。

我が強く、やりたいことだけやりたい、というお気持ちも強そうですが、そこはうまく折り合いをつけてくださいね。
泥臭い勝ち方でもいいのです、勝ちをとりにいきましょうね。


マヤ暦で人間関係をみていきましょう。
マヤ暦は宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章と13の音にわけられる、と考えます。
相性鑑定では、単に相性がいい、悪いをみるのではなく
相手との関係に学びの対象があるかないかをみていきます。

生年月日から算出したマヤ暦のバースディは「Kin108(黒Kin)」です。
黒Kinとは、宇宙のエネルギーが強く降り注ぐときです。
慎吾様は、周囲に強い影響を与える運命を持って生まれてきました。
ライバルが多い人生ですが、刺激しあって、良い結果を生みます。
冷静沈着を心がけたほうがいいですよ。

音によって、生きる方向性などが影響を受けるとされています。
慎吾様は、職人気質の「音4」です。
自分自身の内面を掘り下げ、勉強・探究に励む人です。
周りから理解され難い面を持っていますが、人の目に触れないところで、その発想やひらめきを形にしていきます。
道を究めた感じの安定感を持っています。

音4は音9と同じグループです。
草彅剛さんが音9です。
スペシャリストタイプで、自分の専門的なことに入れ込み、好きなことや関心のあることに傾いていく傾向にあります。

うんうん

音でみると木村拓哉さんと稲垣吾郎さんは、音12で同じです。
同じ音同士は、似た者同士の相性関係です。
それでいて、二人は絶対反対kinです。
その人と会ったときは、人生をリセットするとき、と言われるほど覚悟を決めないと関われない関係ですが、まだ少年の頃の出会いですからねえ。

覚悟が必要・・少しわかるかなあ。

紋章には性質や特性、恋愛の傾向がみられます。
慎吾様の太陽の紋章は「黄色い星」です。
職人気質で、プロ意識を持っています。やるからには、完璧にやり遂げたいと考え、頑固です。
心の綺麗な人をハッキリと好みます。

稲垣吾郎様のウェイブスペル(潜在的な意識)も、同じ「黄色い星」です。
考え方が似ていて、感覚がほとんど同じで、余計な気遣いをしなくてもよい関係です。

( =^ω^)

草彅剛様にとって、慎吾様はガイドキンの関係です。
ガイドキンというのは、目標を与えてくれたり、人生をよい方向に導いてくれる相手なのですよ。

( 〃▽〃)

慎吾様は、木村拓哉様とは、反対kin(ウェブスペルで)の相性です。
これは、同じ場所にいても背中合わせで、互いに見ている景色が違い、相手も見えないような関係です。
前向きな意味で考えれば、自分の見えないものを見せてくれる相手です。
お互いに学びあう気持ちで、視野を広げてくれる相手として尊重することが必要な反対kinという相性です。
気楽な間柄ではなくても、ビジネスパートナーとして、割り切ればむしろいいのですが…

ちなみに、草彅剛様は、中居正広様と反対kinという相性です。

 ( ; ゜Д゜)

慎吾様のウェイブスペル(潜在的な意識)は
「赤い蛇」です。
心から自分を受け入れてくれる人、心からの安心感を求めます。
よくも悪くも執着心が強く、執念深く情熱的です。
集中力のある、努力家です。
好き嫌いがはっきりしてます。
独特の感性に、まわりが振り回されることがありますが、ある意味わかりやすい人です。

マヤ暦でみると、たくさんの相性関係があるSMAPでしたね。


タロットカードからの一言アドバイスです。
仕事の独立を示すカードです。
このカードは、イシスというエジプト神話の女神が未知の隠されている可能性を追求する、というカードです。

イシスは、失敗したから次の探求をするのではなく、
さらなる発展と成功のために探求します。

目先の安定は長続きするものではありません。そのため、イシスは永遠の眼鏡をかけて、光の彼方を見据えています。

足元の白いラクダとクリスタルは、目先の安定に執着せずに、それを超えて進むことを示しています。
ラクダは、知恵と力で困難な砂漠の旅をする、独立心あふれるものの象徴です。

たとえ、今は苦しくても今の経験以上に多くの実りある将来が待っていますよ。
でも、ある程度時間をかける必要があります。
「本当に生きるとは何か」広く世の中を見るときです。
矛盾に葛藤することもあるでしょう、でも知恵で乗り切りましょう。
女性的な直感が働くとうまくいきます。
仕事では、女性が協力者になるといいでしょう。

慎吾様は、困難なことがあっても、しっかりと希望を持つことが人生の鍵になります。

新しい道を選んで、進んだことによって、みんなで続けたいと思っていたスマステが終わっちゃうことが申し訳ないです。

でも、新しい道を選んだことで、
ネットニュースにお写真も出ますね。

11月にはAbemaTVに3人出演ですし、
稲垣吾郎はブログやTwitterを
草彅剛様はYouTubeを
僕はインスタグラムを始める予定です。

新しい地図…今はまだ真っ白な地図なんですけど、大きな地図に皆さんと一緒に作っていけたらなあ、と思いますね。

「新しい地図でまた出会いたいです」
と仰った勇気ある大下アナが素敵な最終回でした。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


妄想占いの館ブログを書く理由

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験