美容法教えてください!永作博美 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
親から子どもへの最初のプレゼントである名前は、運命に影響を与えます。
ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、女優の永作(ながさく)様です。
消費者金融のCMで、拝見しない日はないですよね。
ドラマ、映画でご活躍です。
チャーミングな笑顔ですが、ご結婚なさってますよね。

1970年10月14日生まれの46歳、2児の母です。

可愛い!!
アイドルグループ『ribbon』のメンバーで活動後、1993年の23歳にはソロデビューもなさって
「劇団☆新感線」を経て女優さんとしてご活躍です。

最近は魔性の女を演じることが増えました。

20年以上前『さんかくはぁと』(1995年)で女子高生の永作様の可愛らしさに釘付けになりましたが、25歳でしたか…。笑

相手役は19歳の山本耕史さんでね。

お似合いでしたよ~
映像作家の御主人、内藤まろ様は1970年1月16日生まれ、お二人の相性、運勢などを数秘術でみていきましょう。

誕生数5、人生の第1周期が6の永作様は頭の回転が早く、何でもそつなくこなす、器用な方です。天真爛漫で無邪気です。
ただ、案外神経質で細かいところがあり、不安になりやすいですね。
嘘が上手い人が多いですが…
結婚すると、家庭を大事にしますね。
優しいけれども、ハッキリと相手を諭すので、周囲からは親切な魅力ある人、と思われていますよ。

ご主人は、誕生数は7、人生の第1周期が8です。
精神的に共感できる相手との結婚で、仕事や他のことで助け合うような夫婦を理想としてました。
永作様とは、お互いにないものを持っているところに惹かれあいましたね。
欲張りのご主人に付いていくことができれば、いい相性ですよ。

今年も残り100日となりましたが、
10月の前半はご自分の心身のメンテナンスにいいですよ。
10月の後半はお仕事運がいいです。
11月は手放すことで、何かを学ぶ月です。
12月はご自分の気持ちに正直に行動なさっていいですよ。
来年は、お仕事での評価がますます高まりそうです。
少し大変でも、永作様からお手伝いする気持ちでいるといいですね。
来年は、「与えること」が幸運のカギです。


タロットカードでみてみましょう。
新しいことが始まりそうですね、周りに、いつも以上の気配りをなさるといいですよ。
健康には気を付けていらっしゃるようですね。
調理師免許も持ってまして、料理も作りますよ。
女優さんは体が資本、このまま頑張ってくださいね。
プライベートは、ゆったりと、お子さん中心の生活でいいと思いますよ。
お金がからむことでの諍いに気を付けましょう。
お仕事では、ボタンの掛け違いのような小さなトラブルがありそうです、それが積み重ならないように注意してくださいね。
友人関係に変化がありそうですね。
色々不安に感じることがありそうですが、お気持ちをもっと口にしてもいいと思いますよ。
その方が、冷静になれそうです。

色々申しましたが、心配いりません。
とてもハッキリとした、力強い光が永作様を待っていますよ。

明日、9月24日から始まるドラマ『沈黙法廷』では、地味で、淡々と運命を受け入れるような家事代行の女性を演じます。
台詞も少なくて…

直木賞作家の佐々木譲さんが原作ですよね。
永作様は、悪女なのでしょうか、淑女なのでしょうか。
恋人役の市原隼人さんは30歳ですが、予告映像では何の違和感もないお二人ですね。
着物雑誌で拝見する永作様が大好きですが、あまり映像で着物姿を拝見できずに残念に思っております。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

妄想占いの館ブログを書く理由

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験