両親、兄、兄嫁、芸能一家 柄本時生TOKIO様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、演技派俳優のTOKIO様です。
プロ〇スのCMも話題ですね。
今は、音楽劇『ダニー・ボーイズ~いつも笑顔で歌を~』の真っ最中ですね、舞台拝見しましたよ。

島田虎之介さんの漫画原作を舞台化したもので東京は明日まで大阪で11/5~6上演です。
ブロードウェイで『太平洋序曲』に出演し、トニー賞助演男優賞にノミネートされるなどの活躍を見せながらも飛行機事故で夭折した実在の日本人・佐藤功をモデルとしてます。

ジャニーズとアミューズの歌って踊るイケメンがダブル主演ですが
役者としての演技力があり、台詞回しと声が魅力的なTOKIO様あっての舞台でしたね。

ありがとうございま~す。

先日まで放映されていたも、「俠飯 おとこめし」も楽しく拝見しましたよ。
生瀨様もこちらにいらっしゃって、鑑定させていただきましたよ。

数秘術でみましょう。
1989年10月17日  27歳 誕生数も、27歳までの人生の第1周期も9です。
思いやりがあり、自分を客観的に見ることができます。
寛容で、若いのに成熟した印象があります。
まだ独身でしたら、そろそろご結婚でしょうか?



トートタロットで拝見しますね。

実はけっこう悩みながら、考えながらお仕事なさってますね。
お仕事は非常に順調に、多彩な役柄をこなしていらっしゃいます。これからも、続くでしょう。
今のまま、「これでいいのかな」とご自分に問いかける姿勢を忘れないでくださいね。

身近な年長者の影響を強く受けている様子が伺えますが、芸能一家ですからね。
力を出し惜しみせずに、挑戦を続けてくださいね。

このままで、大丈夫ですかね?

今年から来年は公私ともに変化がありそうです。
どういうお仕事にご興味があるかはわかりませんが、経済的に恵まれたお仕事が続きそうですよ、テレビでしょうか?

魅力的な声を生かすお仕事も良さそうですね。

そういえば、兄貴の佑(タスク)のドラマ始まったな。水曜日深夜だっけ。
こんなに顔が似ているのに、兄貴はイケメンとか言われているんだよ~      

今度は、是非お兄様、お義姉様もご一緒にどうぞ。
ますますの、ご活躍お祈りしております。

以前、ウクレレえいじ さんという、芸人でウクレレミュージシャンの方が書かれた文章を読みました。
かつて柄本明さんの付き人だったウクレレえいじさんが、単独ライブのチラシ配りをしていると、柄本明さんと高校生のTOKIO様が通りがかったそうです。
「ウクレレえいじさんだよ。昔、俺の付き人をしていたんだよ。お前も小さいとき可愛がってもらったんだよ」
「そうなんですか!」
そして3人でライブのチラシを配ったこと 等が書かれていました。
なんだか、目を輝かせてチラシ配りをする光景が目に浮かび、
短い文章を読み終えた時には
柄本明さんとTOKIO様が大好きになっていました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村