もう見ません IQ246織田裕二 ゆうじ様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、IQ246ゆうじ様です。
って、まずいわよ
あんな変な喋り方する主人公演じる、ゆうじ様を笑わないで鑑定する自信ないわ!
何よあれ、お金持ちにも天才にも見えないわ。
おディーン様と代わって、とまでは言わないけど…
もう、観てないし…

だいたい、「きたーっ」てやっていたお笑いの山本高広さんにイチャモン付けたり、意味わからないわ。
ドラマ『太陽と海の教室』が
山本高広さんがモノマネをしたせいで視聴率が下がったと思い込んでいたって…

1991年『東京ラブストーリー』のカンチ役で、ストーリーが進むにつれ、原作と脚本と自分のイメージとのギャップに悩んで、結果的には途中放棄といえるくらい演技的に失敗だったとか言って
感動しながら観ていた視聴者の時間を返して欲しいわ!

え?撮影が押していて来館がキャンセル?

それなら、ゆうじ様抜きで急いで鑑定しますわ!

1967年12月13日48歳ですね。
色々噂がありましたが、43歳でご結婚、お子様も生まれました。
誕生数3、第1周期と現在の第3周期が7です。
その時期は、本来の明るい華やかなお人柄と、
よく言えば職人気質、内向的なメンタル弱いマイペースとのバランスが難しいのですよ。
面倒でないはずの事柄を、面倒な事態にしてしまうのですよ~

52歳頃から、落ち着きますよ。

それまでは、微妙な扱いでしょうか…

周囲を信じて、もっと我慢してください!



トートタロットカードで見てみましょう。
他人の意見を聞きすぎたり、逆に一人だけで考え過ぎている状況、それが今です。

お仕事に関して、地に足が付いてない、というか正しく向き合ってないですね、
心配になるのは当たり前です。
過去に、自分が縛られています。

お子さまも生まれて、ギャラも気になるところでしょうが、長い俳優人生、ギャラよりも優先させることがあるかもしれません。

これからも、今まで通り、自分の意見を通すお姿が見えますが、それが正解かはわかりません。
一つはっきり言えるのは、今、変化の時です。
才能のある方です。
ですから、何かを生み出すには、ご自分の殻から抜け出すことが必要ですよ。

本日は、ご本人がいらっしゃらない鑑定になりました。
ゆうじ様、またの機会に妄想占いの館にお越しくださいね。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村