祝 公設秘書と結婚 三原じゅん子JUNKO先生 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、3度目の結婚が決まったJUNKO先生です。
この度は、おめでとうございます。

12月入籍予定です、ありがとうございます。

24歳年下とは、肉食系ですね。かっこいいです。
JUNKO先生お綺麗ですもの。
選挙スタッフと候補者として出会い、
公設第二秘書に雇い、秘書をやめさせた上でご結婚ですか。
配偶者を秘書には雇えませんが、不倫ではありませんし、
歳の差婚なんて珍しくないですからね。
劇的な3カ月ですね。
さすが政治家、ご決断早いですね。

だって・フォーリンラブ・突然

本当に、JUNKO先生は情熱的ですよね。
23歳の時は、 立川利明様とのデート中に
フライデーの記者に腹を立てて、暴行なさったこともありましたよね。

2008年(平成20年)、子宮頸癌を患い子宮を摘出しましたが、リハビリをして復帰したがん患者としての経験がございます。
医療や介護問題への関心を強め、がん撲滅等の啓発活動に力を入れております。

以前、さんま御殿で、
「24歳年下の子に私のこと女として見れる?」と聞いたら「介護が3人になる」とか言われたって...。

うふふ

1964年9月13日生まれの52歳、誕生数は6です。
婚約者の中根雄也様は1988年2月28日生まれの28歳、誕生数2ですね。

相性は、いいですよ。
出会いの時、JUNKO先生は人生の第四周期で2、中根様は人生の第一周期で3でした。
この時期も相性いいですよ。

「ホンキでLove me Good!!」

JUNKO先生のモテる秘訣をうかがいたいです。
秘書とのご結婚、と伺って山口何とかさんという秘書さんかと思ったら、違ったのですよね。
立候補の頃は舞台監督の末永様とお付きあいで、
元巨人軍の水野雄仁様からは借金もあるとか…
26歳~35歳はカーレーサーとご結婚
35歳~43歳はコアラ様とご結婚でしたね。コアラ様とは、相性がいいわけではないのですが、お互いに理解はできるので、なんやかんやで続く相性ですよね。
宮脇康之様、沖田浩之様、マイケル富岡様、金田賢一様等々



トートタロットでみましょう。

現在、大きなターニングポイントにお立ちですね。
お仕事にも、急激な変化が見られます。
今は頑張り時です。望んでいたものを手にいれるには、根本的にやり直したほうがいいですね。

恋愛運は、よく考えて、と出てますが、もう遅いですね。

結婚生活は、自信ををお持ちくださいね。

辛いガン体験を生かして、女性の為のガン検診を充実させようと頑張っているお姿は、素晴らしいです。
その体験を、あまり悲観的にとらえないほうがいいですよ。
なぜか、「私なんて」と卑屈になる一面がおありですね。
そんなギャップが魅力なのでしょうか?

また、悪気がないのは、わかりますが、少し不注意が過ぎます。

今の平穏が長くは続かないかもしれませんが、その時、心のなかでは、すでに飽き飽きしてるかもしれません。

日本のために、頑張ります。
「顔はやばいよ、ボディーやんな」

本日は、ありがとうございました。
恋人を秘書にしたのは軽率かもしれませんが、まあ、有りがちなことですからね。
年下男性とのご結婚は、羨ましいかぎりですよ。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村