一周回って案外好きかも?…とんねるず石橋貴明(タカさん) 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、本日がお誕生日のタカさん様です。
55歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

最近、TVでお見かけするのが少なくなっていますが、
やはり「ねるとん紅鯨団」の功績は大きいですよね。
お見合いパーティーも、町おこしの婚カツも、あの番組を踏襲してますからね。
「ツーショット」という言葉もあの番組から皆が使い始めましたよね。

高卒だけど、やるだろ?

現場で、スタッフとタレントのお弁当にあった区別をなくしたのが、とんねるずさんだとか…

各業界に壁なんかないんだよ!
体育会系だからね。
“年齢が上か下か”だけが大事だよ。
スタッフや関係者は“ちゃん”付けよ。

数秘術でみてみますね。
1961年10月22日生まれの55歳ですね。
誕生数が4です。
相方のノリ様は1962年3月9日生まれの誕生数3です。
ビジネスパートナーには、とても良い組み合わせですよ。
価値観が違うので、夫婦は難しいですが、
実は計画的で、堅実、人から見られる自分がわかっているタカさん様
少年のような心をお持ちで、発想力豊かなノリ様
のコンビは相性抜群です。
ただ、40代は、ギクシャクしていたかもしれませんね。

コンビ組んで36年だからね…

1966年8月14日生まれ、誕生数8の奥様との相性をみますね。
お互いに再婚ですが、価値観が合うお二人です。
人生の第4周期(晩年)の相性は9と3で、ますます良くなります。末長くお幸せに。



トートタロットで全体運をみてみますね。

常に自分がボスでいたい方ですね。

お仕事はそれなりにありますが、欲張りすぎると恨みを買いますよ。
お金の諍いの気配もありますよ。ギャラかな?

金運は、流れが変わる時です。妬み等の人間関係が金運に影響しそうですね。

仕事のパートナー運ですが、タカさん様が失望しているように、相手も失望しているようです。
このままでいいですか?

と、あまり良くないことを申し上げましたが、
寛大な心を持ち、他人を支える気持ちを持てばタカさん様の才能を生かす道は開かれています。
自分が「したいこと」ばかりを優先させてはダメなのは、ご家庭でも同じですよ。

耳が痛い鑑定だったな。
「男気ジャンケン ジャンケンホイ!」

本日は、ありがとうございました。
益々のご活躍を、楽しみにしております。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村