ユーミンのダンナ様 松任谷正隆 マンタ 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、音楽プロデューサー、作曲家、編曲家のマンタ様です。

何で、いつでもユーミンのダンナ、って言われるのかなあ…俺があってのユーミンだろ。

本当ですよね、まるでユーミンのヒモみたいな言われ方なさってますよね。
幼稚舎からの由緒正しい慶應ボーイですよね。

電力の鬼  松永安左エ門   の血筋だよ。

先日、『週刊 新潮』には不倫疑惑載ってましたよね。

手を繋いでいただけだよ。
あの記事もユーミンの夫  とか書いてあったよ。

それはご不快でしたね。
てっきり石田 YURIKO様と交際かと思っていたので、ビックリしましたよ。

何のことかな…

数秘術でみますね。
1951年11月19日生まれですよね。誕生数1で
流行に敏感なリーダーですよね。
仕事が最優先のところがあるので、ビジネスパートナーが奥様と言うのは、ピッタリですよね。

1976年にユーミン様とご結婚なさいましたね。

ユーミン様は1954年1月19日生まれの誕生数3です。

1と3は、相性が悪くはないのですが、
1は計画立てますけど、イマイチ甲斐甲斐しく世話はしないですよね。
3は、本当はもう少し世話をしてほしいのですよ。
まあ、派手なケンカしても、次の日けろっとしているのですから、いいご夫婦ですよね。
才能溢れる人を奥様に持ち、40年連れ添うのはどんなお気持ちですか?

どうしてどうして私たち
出会ってしまったのだろう

ご結婚後、奥様の曲の編曲は一手に手掛けていらっしゃいますが…

だからヒットしたのだよ!僕あってのヒットだよ。

でも、「卒業写真」の編曲は服部克久先生ですよ。

まあ、そういうこともあるよね。

でも、ユーミン様のステージ演出って、素敵ですよね。
声が出にくくなった奥様に、辛いボイトレをさせるより
サーカスのようにして、
お金をこれでもか~とつぎ込む舞台演出に変えたのですよね。
さすが、お優しいマンタ様ですね。

ユーミン様は、試練数が生涯0です。
試練数0の人は
穏やかな人生か、
全てが試練ともいえるほど激動の日々を送るような
極端であることを表しています。

なるほどね。
昔は中島みゆき派とユーミン派に二分されていたんだよ。
中島みゆきさんも、素晴らしい曲がいっぱいあり、今もおキレイで活躍なさって素晴らしいですよ。
でも、妻の歌の軽やかさ、登場する前向きで健気な女の子たちが僕は大好きですよ。

そんなところが、ジブリの宮崎駿監督がお好きで、映画にも使っていらっしゃるのでしょうねえ!
上から目線のユーミンの歌の女のせいで、恋愛うまくいかなかった
なんて言う人は少ししかいませんよ。



さて、ユングタロットで鑑定しますね。
マンタ様、
お仕事は、もう少し謙虚な気持ちで臨んでください。
ご家庭は、相手を尊重して高め合う関係を目指してくださいね。体重増加に気を付けてくださいね。

奥様のユーミン様ですが
お仕事の悩みがあるようです。
謙虚に目上の方に相談してはいかがでしょうか?
ご家庭は、些細なことが大喧嘩になりそうです。強情は張らないほうがいいですよ。
持病や、風邪が悪くなりそうなので、早めに治療をなさるといいですよ。

いつも妻が
「私の歌を最後に仕上げるのは、歌を聞くあなた自身なんです」
と申してます。
皆さん、松任谷由実をこれからもお願いいたします。

益々のご活躍を、期待しております。
ありがとうございました。

2013年4月4日東京、帝国ホテルで『岩谷時子賞』をユーミン様が受賞しました。
私、授賞式に潜り込みましたが
シンプルなワンピースとパールのネックレスで
初めてナチュラルメイクのユーミン様を拝見して、とても美しいなあと思いました。
「ひこうき雲」の、ピアノの弾き語りもゾクゾクするほど魅力的でした。

年相応のユーミン様の魅力を、是非演出していただきたいものです。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村