科捜研でリッツパーティーを 沢口靖子シンデレラ様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、第一回東宝のシンデレラ様です。
本当にお美しいですね。

シンデレラ様と言えば、忘れてはならないのが2011年のビストロスマップご出演ですよ。
ご自分でホウレン草と卵料理を注文なさっておきながら
「ホウレン草プリンが苦い」
「ウドンの塩味濃い」
あげくの果てに、ゴローちゃんの繊細なお料理に
「味が複雑すぎる」
って(笑)
東宝は、ジャニーズに気を使わなくていいのね、と日本中ビックリしましたよ。

そんなこともありましたね。だって、本当にあのお料理…

数秘術でみてみますね。1965年6月11日生まれの51歳ですね。

誕生数が2、第1周期は8ですね。

8は華があるんですよ、2の女性は異性にNOが言えないのですよ。

‥‥

今は、第3周期の個人年8です。何か大きな買い物、投資なさってもいいですよ。
人生の周期は9年単位なので、52歳が集大成です。
53歳は心機一転にふさわしいですよ。準備は今からなさってくださいね。

少し新しい役をやりたいわ。
「タンスにゴン」のCM楽しかったわあ!




トートタロットカードでみてみますね。

今は、転機ですよね。このまま、永遠のお姫様でもよろしいと思います。

現状にご満足なさっているようですが、対岸の景色にも心惹かれてますよね。
そちらに行くには、解決しないとならない問題に向き合う必要がありますよ。
無理に、そんな厄介な迷路に入らなくてもいいと思いますよ。

恋愛ですが今の関係が結婚に至るかどうかは、時間が解決してくれますよ、友人も味方してくれますよ。

お仕事は、スポンサーさんが満足していますね、一歩だけ踏み出しても良さそうです。
幅を広げたいなら、邪悪な美女がお似合いです。

健康は婦人病に注意してくださいね。

科捜研シリーズ、今回も勢いがありそうですよ。


頑張りますね!
科捜研シリーズでご活躍だったのに35歳の若さで昨年亡くなった俳優、泉政行さんのご冥福をお祈りします。


「ごくせん」にも出演なさってましたよね。寂しいですね。

シンデレラ様の益々のご活躍を、期待しております。
ありがとうございました。

古いドラマで恐縮ですが、1987年、1988年に陣内孝則様と競演なさっていた「結婚物語」「新婚物語」が好きでした。
コメディをやってほしいのに、カードには出ませんでしたね!残念。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村