桑田 佳祐keisuke 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様はkeisuke様です。
LINEニュースで2位に選ばれてましたね。

2位はサザン!「東京五輪」開会式で歌ってほしい歌手 - LINE NEWS http://news.line.me/issue/entertainment/865ddd2764ab?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=bNE73251769580

芸能人にはパフォーマンスしてほしくない、って何だよ~
映画の「金メダル」の主題歌も歌うんだよ、俺たちでしょー
「君が代」を、原曲通りに歌っている歌手だよ!



大天才のkeisuke様には失礼な話ですが、
まあ、芸能人のパフォーマンスは‥‥って意見も当然かも、と少し思いますが。

はぁ~(--#)

1956年2月26日生まれですね。
いつまでも若々しく素敵ですね。
奥様のYuko様は1956年12月11日生まれですね。
1978年にデビュー
1979年に結婚と、オシドリ夫婦ですよね。

価値観が合うお二人ですよね。
奥様の内助の功があってのkeisuke様ですが、
案外奥様にリードされて上手くいってますよね。

まあね(*^^*)

keisuke様は、誰からも好感を持たれます、サービスを大衆に提供する使命を持って、この世に生まれてきてます。
奥様も確実な成功をもたらす運命を持っています。
理想に向かって歩んでいく、精神性の高いご夫婦ですね。

健康管理に気をつけていらっしゃるので、2010年に食道癌を早期発見されて、本当に良かったと思いますよ。
個人年4の時だったのです、地道に基礎を固める時です。
そのために健康診断、人間ドックを、受けるといいですよ、とアドバイスするのですが。

両親も姉も癌だからね‥

活動的で、歳を重ねても忙しく活躍出来る方です。
これからも、グループとして、個人として日本の「キング・オブ・ポップ」としてのご活躍を、お祈りしております。

開会式、よろしくー

本日はありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村