卓球王子 江宏傑 愛ちゃんのお相手 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
まず数秘術で占っていきましょう。

本日のクライアント様は
福原 愛AI様(1988年11月1日生まれ誕生数2)と御結婚なさって、幸せいっぱいの

江宏傑ジャンホンジェ様です。
180センチとスラッとしたイケメンですね。1989年2月22日(27歳)誕生数6です。
この度はおめでとうございます。

ありがとうございます。オリンピックが終わり、やっと入籍しました。



お二人の相性はいいですよね。
ジャンホンジェ様は包容力のある、家庭を大事にする方です。結婚なさることで、運気が上がりますよ。

フフフ

でも、お互いにちょっと相手の気になる癖というか‥ありますよね。
ですから、初めは日本と台湾を行ったり来たりで、丁度いいかもしれませんよ。

そうですか…本当は一緒に居て欲しい、心配。

AI様は、他人の気持ちに敏感な方です。その辺は、上手くいきますよ。
ジャンホンジェ様も、保護者のような心の広い方ですから、大丈夫ですよ。

スポーツ選手は、いつかは引退なさると思いますが、お二人で、不動産業やレストラン経営、なんて将来も見えますよ!

楽しみです!

タロットカードで、少しみてみました。
日本と台湾の卓球界を代表するお二人ですから、これから、障害といいますか、
うるさい外野の声があるでしょう。
少しワガママ言ってもいいのですよ。
腹立つことがあるかもしれませんが、上手く根回しして乗りきってください。
AI様が頑張ってくれそうですね。

新婚のジャンホンジェ様(愛ちゃんの旦那様)
本日は、ありがとうございました。
末長くお幸せに。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村