堀北 真希 Maki様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。



本日のクライアント様は、Maki様です。
来年ご出産予定と伺いました。
おめでとうございます。

(^.^)

ご主人の耕史様は、大活躍ですね。
本日は、舞台の初日ですね、初日おめでとうございます。

ブレヒトのオペラ劇をジャズテイストにアレンジした「マハゴニ市の興亡」です。

興味深い演出で、難易度の高い注目のお芝居と伺っております。
実力派のご主人様にピッタリですね。

お二人出演の「嵐が丘」千秋楽を拝見しましたよ。お似合いお二人で、素敵でびっくりしました。

(*^^*)

お二人の相性は、意外にもいいのですよね~。

誕生数1のご主人様は、活動的で何事もペースが早いですよね。
誕生数6のMaki様は、ゆったりとした完璧主義で、見苦しいところを人に見せないお姫様です。
ご主人様との時間を共有したい、という家庭的なお気持ちを相手が理解してくれれば、上手くいきます。
財政的にも恵まれた、豊かな生活を築かれますよ。

\(^o^)/

耕史様は子役から活動なさってますが、お子様について教育方針とか考えていらっしゃいますか?

‥‥‥

ご結婚は、個人年5で変化変容の年でした。
ご主人様は、願えばチャンスが与えられる、といわれている個人年3でした。
本当に、お二人ともにタイミングのいい御決断でしたね。

メイサのぶんまで頑張って働いてきたのよ~

梅ちゃん先生、のような代表作もお持ちですし、
これからはお美しいママとして、引っ張りだこですね。

(*^-^*)

ご主人様は、とてももてますが、こんなに綺麗な奥様がいらっしゃるのですから、浮気のご心配は‥‥

-_-#

失礼しました。それでは、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
三成も楽しみにしております。
ありがとうございました。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村