生前にご縁のあった方が、今なんと! 1 | 天天の不思議な日々

天天の不思議な日々

ブログの説明を入力します。

 

(連投です。実は昨日、この投稿の下書きを作っているときに、今日が愛さんの誕生日だったことが分かったので、どうしても今日中にアップしたいと思いました。)

 

 

今のところ、このブログで二つ目の投稿記事をプロフ代わりにしているのだけど、そこに出てくる8番の愛さんのことで、思いがけない感激の展開がありました。

 

ここにも書いてある通り、霊界通信にいつか愛さんが出て来てくれた時には、生前のお礼が言いたいとずっと思っていたのですが、その時は思いのほかすぐにやってきました。

 

プロフィール代わり:人生の転機はムリヤリに… | 天天の不思議な日々 (ameblo.jp)

 

去る2/8に、スピ学校の先生のイベントで、短いリーディングをして頂く機会がありました。

 

そこに現れたのがなんと、愛さん!

私には指導霊とか、祖父祖母、叔父といった身内しか、今まで出てきたことがなかったので、最初は誰だか特定するまでにちょっと時間がかかりました。

 

それもそのはずで、シンギングボウルとか、ヨガをやっている姿で現れてくれれば一発でわかるのに、愛さんが最初に視せたのは、一生懸命お掃除している姿だったんです。ククク  愛さんらしい♡

一番重要なことだと、アピールしたかったのはそこなのね。

 

それから、髪型も私が記憶している10年以上前のショートではなくて、肩に付かない長さのウェービーヘアでした。

(あとから、愛さんのFBを見て、プロフの写真がその髪型だったことに気づきました。←ココポイント)

 

それから愛さんと一緒に、うちの息子犬であり、韓国生活の相棒だった白ペキニーズの天天が来ていました。ステキー!!(天天は広東語読みでティンティンと言います。)

そして、天天は、私のメッセンジャーをしてくれることが分かりました。

 

元飼い犬だった子が、霊界通信のときにドアキーパーをしてくれているということはよくあるようで、「私がいつかミディアムになれた暁には、天天がやってくれるのかなぁ?」なんて考えたことがあったのですが、天天はドアキーパーではなく、メッセージの運び屋を既にやってくれているとのこと。キャキャキャ ウレピー^^

 

他にも、うさぎが出てきたそうで、この子はすぐにピンときてウルウル;;

 

一度だけ、シェルターからうさぎを引き取ったことがありました。以前にボラをしていた団体の犬がメインのシェルターで、管理人さんも運営陣もうさぎのことは分からないので、ケージの中で餌を食べて過ごすだけの状態で過ごして居た子でした。(経営ギリギリの団体なので、責めることはできない。)

 

それを見かねて迷った挙句、意を決してうちに連れてきたのですが、私もうさぎのことは何も分からずで、日本のウサギ保護の活動家さんに教えてもらいながら、環境だけはちゃんと整えて迎えたのですが、なんと二週間で死なせてしまいました。

 

あとから活動家さんに病状を話すと、シェルターを出る前には既に掛かっていた病気だと仰いましたが、私の経験不測のため早くに気付いてあげられなくて、治療を始めたときはもう遅かったのです。

 

今後は走り回ってくらせるようにと、ハイジという名前を付けたのだけど、ケージから出る前に終わってしまいました。

 

二週間しかうちにいなくて、さらに死なせてしまった子で、とにかく申しわけなくて;いつかアニコミをしてもらう機会が再びあったら謝りたかった子でした。(でも動物は慈悲深いので、責められるどころか、感謝されそうな事も分かってはいるのですけどね;)フクザツナ シンキョウ

 

その子が出て来て、私がアニコミの勉強を始めるのを、まだかと伺っているそうなのです。

 

向こうで、ちゃんと「うちの子」として居てくれたんだと感激^^;

 

その頃、私がよく考えていたのは「私はアニコミもすることになっているのだけど、一体いつ頃から勉強を始めたら良いのだろう?」ということでした。

 

先生のお話では、そのイベントに愛さんやうちの子たちが出てきたのは、アニコミの勉強をもう始めても良いという事。

愛さん的には私が「やっーーーとやる気になった。」というふうに思っていて、今後、愛さんが手伝ってくれるということでした。

 

どうやら、うさぎ以外の他の子たちも、まだかまだかと待っているらしいし、、、;;

 

 

 

それにしても、霊界って、こちらの要望に案外すぐに反応してくれるものです。今回もそうでした。

 

愛さんに霊界通信で会えたときに御礼を言いたいと考えていたのもそうだったし、アニコミをいつ始めたら良いのか?という疑問を持っていたのもそうでした。

 

霊界は全て聞いてる、届いてる~

 

 

そしてそして、、、、

この件、これだけでは終わらず、このあとさらなる思いがけない展開があったのです。

 

長くなるので、二回に分けます。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

♡ご協力のお願いです♡

 

日本列島を浄化するイメージワーク(十分間の短い誘導瞑想です。)に、ご参加ください。

 

この先、日本に起こりうる「大難を小難に。小難を無難にするため」の、誰にでもできるイメージワークを〝言の葉ぱらぱらの晶来さん”が作って下さいました。

 

日本列島だけでなく、自分をも浄化できる構成になっています。(グラウンディングも有り)

 

瞑想が初めての方でも簡単にできるものになっていますし、ヒーリング効果も期待できますので、是非、トライしてみてください。 そうして、私たちの国とその上に暮らす生命を守っていきましょう。

 

【祈活】日本列島を浄化するイメージワーク | 「言の葉ぱらぱら」少しの不思議で彩る日々 (ameblo.jp)

 

 

*** このワークに関しては、後日、改めて詳しい記事にして投稿します。 ***

 

私は今から一回目のトライをします!

そのあと、幸福な眠りに落ちるぞよ~♡