紫陽花を見かけては

 

心癒される日々。

 

 

いかがお過ごしですか?

晶來です。

 

 

 

 

 

最近、アイコンを

変更したくて

迷走ちゅう…

 

 

 

 

 

昔描いた ちくびネコちゃんに

していたんだけど

スマホだと薄すぎて見えなくて…

 

 

 

 

 

 

これまた昔描いた

イケメン?にしてみています。笑

 

 

しっくりくるものが決まるまで

ちょこちょこ

入れ替ってると思うけれど…

お気になさらず!

 

 

 

 

 

これもんで「あきら」だと

ホスト臭がすごくて

この画像はやめた・・・

 

 

 

 

今回の記事は

 

 

 

 

天天さんが制作された

「日本列島の浄化のための

イメージワーク」への

ご協力をお願いするものです。

 

 

 

内容は天天さんが考案され

 

 

私自身が読み上げやすいように

よりイメージしやすいように

少しだけ内容を

アレンジさせて頂き

 

 

10分ほどの誘導瞑想として

音声化したものが

 

 

↓の画像のリンクから飛べる

動画となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ何か月も前に

天天さんより

ご提案を受けていたのですが

なかなか制作ができずあせる

 

 

 

このように遅くなりまして…

天天さん、ごめんなさい~

 

快く温かくお待ちくださり

ありがとうございます

 

 

 

天天さんが考案された

原文の方も

ご紹介させていただきます。

 

 

こんな内容だよ~というのを

ご確認されてから

 

音声動画の方で

実践するかどうかを

お決めになっても

よいかと思います^^

 

 

 

楽しめそうだな~と思った方

ぜひ、ご活用ください(*´ω`*)

 

 

私の音声についても

聴いていて心地よくないとか

しっくりこなかった方は

けして無理してご協力は

なさらないでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

これから

「日本列島を浄化するワーク」を

一緒に行って行きます。


誘導に従いイメージしていくだけで

誰でも簡単に行うことができます。


日本の国土にとって

非常に大きな災害や

災難が起きやすくなっている

ある期間に向け

 

「大難は小難に、小難は無難になるように」

できるだけの霊的な対策をすることが目的です。

 

 

一日一回、一週間に一回、

或は思いたったときだけでも構いませんが

少なくとも二年近くは継続して行って下さい。



それでは、始めましょう。



(1)

先ず初めに、一人で静かに落ち着ける場所で

座っていても、立っていても構いません。

あなたのもっともリラックスできる姿勢をとります。



(2)

姿勢が取れたら、瞼を閉じ、

鼻から息を吸って、口からゆっくり吐き出す

という深呼吸を、5回行って気持ちを落ち着かせます。



(3)

次に、あなたの足の裏から

白い光の線がまっすぐに伸びて行き

地球の中心まで到達するのを想像します。

 

その次には、あなたの頭の登頂からも

 白い光の線がまっすぐに伸びて行き、

頭上の遥か彼方の天上界に到達するのを想像します。

 

こうして、あなたは地球から天上界まで

一本の線で結ばれました。

 

 

(4)

 今、あなたが最も清々しく健やかでいられて

心に愛と温かみを感じられる色は何色でしょう。

ひとつ、思い浮かべてみてください。


澄みきった、その色の霧のヴェールが天上界から

降りてくるのを想像します。
幾重にも重なり、とめどなく降りてくる

この美しいヴェールは、あなたの体を通り抜けながら

あなたの身体と心の中にある

ネガティブな想念を全て洗い流していきます。

 

あなたは、このヴェールが

全身を通るのを感じながら

なんとも言えない清々しさを感じ

生まれ変わったような気持ちになります。

 

 

(5)

天上界からはキラキラした

白い光の柱が降りて来て、

あなたをすっぽりと包みます。
このときあなたは、

天から溢れんばかりに注がれる、

この上ない慈愛を体いっぱいに感じます。

あなたは、大きく息を吸って

この光を吸い込み、

一旦、ハートの部分に留めます。


それから、その光を大きく

膨らませて行きます。


あなたが含まらせた光は、

あなたの体よりも広がり、

あなたの住む街よりも広がり、

さらにどんどんどんどん広がって、

日本列島を包み込みます。



(6)

あなたは、心の中で

「私は天と地と繋がり、

全てが慈悲と慈愛に満ちています。

天と地と私の光で、

日本列島を慈しみ、浄化します」

と、唱えます。

 

思いつくまま、何度唱えても構いません。
あなたは、徐々に心地よさを感じ始め、

やがて至福に包まれます。



(7)手足の先から意識して

ゆっくり体の感覚を戻し、

最後に瞼をあげて、

ワークを終わりにします。


お疲れ様でした。

 

 

-----------------------

 

 

「もり活」のさまざまな

エネルギー活動の一環として…

 

 

物理的な労力を

それほど割かなくても

おひとりさまからで

日常的に行える(´▽`*)

 

 

国土平安の祈りとして

ご活用くだされば

嬉しいです^^

 

 

 

もし今回のイメージワークを

実践してみて

良いと思われた場合は

リブログやリンク等で

ご紹介頂けると

 

よりいっそう

ありがたいです^^

 

 

 

祈りの力って…

意外と、あるよ♪(笑)

 

 

 

 

世の中、念やら生霊やらが

バチクソ飛んでるくらいなのですから

 

愛に満ちた良いエネルギーで

ほわほわ・ぽかぽか♡と

国土をハグすることだって

 

そりゃできるってもんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

本日↓こちらの巨樹レポも更新してます~