これも私が変人だからか;; | 天天の不思議な日々

天天の不思議な日々

ブログの説明を入力します。

昨年末に家の窓の外からトンビ(だと思う)が飛んでいるのを見ました。

トンビを見るのはほぼ3年ぶりで、一回目は今の家に越して来て、すぐの頃でした。

(この時、トンビを生まれて初めて見たよ)

 

トンビのスピ的意味をもう一度検索してみると、なんとも良いじゃあーりませんか。チャーリーヲ シノブ

 

新年の先行きが良いわぁ♡と、元日に、夫にスクラッチを買ってきてもらいましたが、結果は三枚中、一枚だけ、一枚分の原価だけが当たっただけでした。-,.-

 

欲をだして当たったためしがないね。  

出さなくても当たんないけどさ…

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

先日の授業中に、もう、こういうのはお願いだからやめてーーーっていうことが、起こりました。(涙)

 

今まで、私の指導霊が変なふうに出てくることはあったけど、今回はあろうことか、私が他の生徒さんのリーディングをしたときに、とんでもないのが出てきちゃったのです;;

 

その実習は、「相手の生徒さんの、指導霊のエネルギーを感じてみる。」というものだったんだけど、まず、感じたのは座ってる椅子に、実際に押し付けられるほどの、強いエネルギーでした。

(このエネルギーの体感なんだけど、ここ1週間、凄いことになっていて、これはまた別途書きます)

 

そして、その最中に画像が視えたのですが、それがなんと、..........ザク

 

 

そう、ガンダムのモビルスーツのザクです;;; 

 

視えた瞬間、「えっ、え、これって、ザクだよね;;」と、狼狽えました;イヤァァァアア!

 

「指導霊がザクの恰好で現れましたっていうの?」

「可笑しすぎる! 誰にも信じてもらえなさそう。」

「私が変人だから、こんな風に出てきたって言ってるようなもの。」

 

「よりによってなんで、なんで雑魚のザクなんだ。お相手の体面のためにも、せめてガンダムにしてくれよぉーーー;」

 

おまけに、そのザクの背後にはギザギザに広がるエネルギーが、大きく書かれていると言う… ワカリヤスイニモ ホドガアル

(実写じゃなくて、絵で視えていました。)

 

 

でも、すがる思いで、淡い期待もしてみた。

 

もしかすると、お相手の方はアニヲタで、「いやぁ、実はオレ、ガンダムめっちゃ好きなんすよね~ 子供のころからフィギュアも集めてるんすよ。だから、ザクで現れてくれたんでしょうね。なんか嬉しいっすね。♡」って、展開になるかもって。

 

でもね、でもね、そのお相手の生徒さん、どんな見た目かと言うと、(あくまでも雰囲気からのイメージです)

 

- (先生の言葉で)石原軍団に居そう。(峰竜太キャラじゃない)

- 朝黒で極めて精悍な顔だち(とても端正でハンサムの二枚目)

- 沈着冷静で簡単に笑わないタイプ。

- 七曲所にチンピラが連行されてきて大暴れしていても、取調室にこの方が入ってくるのを見た瞬間、借りて来た猫のように大人しくなり、まだ始まってもいないのに、ペラペラ全部白状するような圧倒的な威圧感。コトバワ イラナイゼ

- 最終回で2~3発撃たれても、死なない。

 

なので、アニヲタは期待うすそう (-,.-;

 

実際、先生が最後に「ガンダムは詳しいですか?」って、訊いてくださったのだけど、一言「いや、あまり知りません。」と答えてらしたよ。タラ;

 

でね、私の発表があるまでに時間があったから、ザクで画像検索してみたの。本当にザクであってるかって。

 

そしたら、すぐに出てきた。

これです。

 

ザクはザクでも、シャア専用ザクだった!! オラァ~

 

私の視たのがまさに、朱色だったのよ~

 

このとき、ちょっとだけホッとしました。

ガンダムじゃなくても、せめてシャアのザクで良かったーーーーって(涙)シドウレイサマ アリガトウ 

 

そして、同時に「だから〝赤い彗星”シャア」って言うのかって、どーでも良いことに納得。

 

あとから、思ったんだけど、なんでガンダムじゃなくてシャアのザクだったかというと、この生徒さんがどうみてもアムロのキャラじゃなくて、シャアだったからなんでしょうね。

カリスマがギンギンでしたもん。

私たちは自分の指導霊に似た性質を持っていたり、指導霊に似てきたりするそうなので。

 

で、結局、正直に「指導霊がザクで現れたって。」発表したんだけど、皆さんキョトンとした雰囲気でしたわ;;イタタマレナイ;

 

 

もう本当、指導霊たち、こういうのはやめて欲しいぃ!
 

これ、自分の指導霊がザクで現れましたって言われるのだったら、「私、変人なんでありえます~ キャハハ」で済むけどさ、お相手に言うのは失礼になるよ(涙)

 

ちなみに、ザクで出てきたとかだと、私がアニヲタと思われるかもしれないんだけど、実際は、アニヲタでもなんでもなくて、むしろ、私の世代にしては、私はアニメとか漫画を、全然、見て来てない方なんです。

 

ガンダムに関しては子供の頃、オリジナルのやつなら何回も再放送やってたから、たまたま見てたたくらいで、詳しくもなんともありません。

 

 

まあ、でも後から想像してみた。

もし今後も、他の方をリーディングした時、指導霊がモビルスーツで出てくるようなら、将来はそれをやるかって(笑)

 

ガンダムオタク対象に、

 

「あなたを守護している、モビルスーツの型を鑑定します」

「彼らからの光のメッセージもお伝えします」ってね。

 

ガンダムオタクは世界中にいるから、これで人気になって最後はプロフェッショナルに出るよ。(って、あの番組まだやってるの?)

 

最後に、誤解を招くといけないので一つ。その生徒さんなのですが、見た目からの雰囲気とは違って、話し方はとーってもソフトで優しい方でした。私の指導霊も完璧に視て下さったので(パンパカパーン☆ 羨ましいと思っていた、ネイティブアメリカンの指導霊が私にも付いたそうです!!^^)、霊性も相当高い方なんだと思います。

 

最後に、プロフェッショナルとは?

「人から馬鹿にされ、笑われるようなことでも、必ずそれに救われる人がいると信じ、果敢に挑むこと。」

♪タタターン タタタン タタタタン