左に何かある女 | 天天の不思議な日々

天天の不思議な日々

ブログの説明を入力します。

 

左に何かある女

 

今晩は。

最近、〝食欲は十代の男子学生、体力は八十代の老婆”の天天です。

 

夫は明日、仙台に飛び、仙台から蔵王に移動のスキー旅行に行きます。友達にも同僚にもスキー旅行に一緒に行ってくれる人がいないので、今回も一人で行きます。(以前、北海道にも二回、一人で行ってる。)サビシイ ヤツ

日本語もまったく喋れないのに、もの好きだと思います。ソコマデシテ スキー ヤリタイカ

 

一人で行くときは、話す人がいないので、ちょこちょこ私に連絡して来てうっとおしいので、今回は「意味なく連絡してくるな。」と、先にくぎを打っておきました。

 

私は、お願いしたカルディの買い物と、ずんだ餅(3箱頼んだ)だけが楽しみです。♪ズンダズンダ~

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

本題のスピの話ですが、これまた、どういうことなのかまだ答えの出ていないものです。

 

起こったことを、時系列に書いていくと、

 

1.

去年の夏の体験授業で、先生のオーラに触れてみるというワークがありました。

画面の中でオーラを広げている先生に、少しずつ両手を近づけていって何かを感じとるというものです。

 

人によっては、オーラに当たると弾力を感じたり、ビリビリと来たりするそうなのですが、私の場合は、手のひらにほんわり熱を感じました。チョー ウスクネ;

 

ただ、これが何故か左手だけだったんです。右は感じないか、もっと薄すぎて分からない。

 

この日は、ペアになってヒーリングを流す実習もやったのですが、ほんわり暖かくなって、エネルギーが出ているのをしっかり感じるのは、やっぱり左の手のひらでした。

 

 

 

2.

先生とヒーリングのクラスの生徒さんたちが、実習でされるヒーリングのサービスがありまして、私も4回程、ヒーリングを受けさせてもらったのですが、3回目のときから「体に入ってきたヒーリングのエネルギーが、左の手のひらから抜けていくような感じがあるのです。

 

下腕から手のひらにかけて、じわじわ暖かくなってそれが持続するので分かりました。

 

 

 

3.

去年の12月の補習授業でのこと。

ペアになったお相手の生徒さんが私のオーラを視て下さったのですが、青と黄色のオーラが視えて、さらに別個に、左側の上の方に黄色の大きなオーラが視えると仰るのです。

 

(色に関しては、自分で視たときも、別のクラスで視て貰ったとも、いつも青と黄色でした。)

 

それから、これは余談なのだけど、オーラを視ている最中に、私の顔が慈悲のある仏に視えてきて、目を合わせてはいけないような気がしたそうです。

私には日光のお坊さんの指導霊が付いているので、その方を垣間視られたのでしょう。スゴイネ

 

それから、同じ授業で自分のオーラに触れてみるというワークもしたのだけど、両手のひらを少しずつ頭に向けて近づけて行くと、やっぱり左の手のひら(頭の左側)だけ、ある時点にくると熱を感じるのです。コレモ チョー ウスクネ;

 

 

 

体験したのは、以上なんだけど、これは一体どう捉えれば良いのでしょう??

 

今のとこ、左手だけが霊的なものを感知できるということ?… 後に右もこうなる?

 

いや、私はもともと左だけしか、だめということ?… 左だけでも、あってよかった?

でもなんで、片方だけ?  (参考に:私は右利きです。)

 

左上にあるといいう大きな黄色いオーラは何?… それが何か関係してるの?
 

と、疑問はつきません。

いつか、そういうことだったのかぁ~!と、分かる日が来るといいなぁと、思っています。

 

 

因みに、オーラなんて、スピ学校に来るまでは、それが何かも知らないし、そんなん本当にあるのぉ~なんて疑っていましたが、今は、もっとがっつり、そしていつでもどこでも視えるようになりたい~!と思っています。

 

何故かと言うと、オーラのよく視れる先生から聞いたのですが、オーラが視えると便利だそうで、例えば甘い言葉で近づいてくる人のオーラを視れば、どんな人間だが想像がつくからです。

その人のオーラが淀んでいたら、質の良くない人、下心があると見分けがつく。だから最初から距離を置けるそう。ベンリ~ ^^  この能力が欲しいのよ。

 

スピ的には、オーラを視れるかどうかは重要ではなく、オーラの中にあるものが視れるようになるのが重要だそうなのだけどね。

 

今日はここまでです。

○○の女は、3~4個のシリーズになりそうです。