2020年 | 丈二の情事

丈二の情事

MousePiece-reeの早川丈二が日々の出来事を刺激的に書くかも・・・よ。

今年も残り僅かとなりました。

今年はほんまに、大変な年でしたね。
昨年の今頃はこんな事になるとは思ってもいませんでした。

当たり前の事が当たり前に出来ない。

苦しかったですね。

その中で一番ショックだったのが、友、河口仁君の旅立ちでした。
まだまだ一緒にやりたかった…


未だにダメージはありますが、彼の分も前に進まないといけないんです。
だから、進みます。

いつまでも一緒に進みます。

初めての公演中止も味わいました。
辛かったですね。

公演をする事がこんなにも難しい事なんだと改めて感じさせられました。

そんな中、MousePiece-reeの本公演。
本当に稽古の時から、初日の幕が開いても、ずっと、「いつ中止になるか分からん」という気持ちがずっと付き纏ってました。

お陰様で無事に千秋楽を迎える事が出来、沢山のお客さんに入って頂いて、嬉しい言葉も沢山頂き、やれて良かったと心から思いました。

頑張れば道は開ける。

来年もどんな年になるのか今はわかりません。
もしかしたら、今より苦しい状況になるかもしれません。

でも、諦めずに役者道を邁進して参ります。

来年も何卒宜しくお願いいたします。

来年は色んな人とSmileyでお会い出来ます様に^ - ^

皆様良いお年を!!