あくまでも独り言です | 丈二の情事

丈二の情事

MousePiece-reeの早川丈二が日々の出来事を刺激的に書くかも・・・よ。


ごめんなさい。


独り言です。興味ない方はスルーして下さい。



まずはこの1年間お疲れ様って言いたかったなぁ。

1年間必死についてきてくれて嬉しかったし、何よりこの1年間の皆の上達ぶり、めちゃ嬉しかった。


いうてもまだスタートしたばかりやし、ここから大変な事は山程あると思う。

でもこの1年頑張れたのだから、この先も必ず乗り越えていけると信じて邁進していって欲しいな。


この1年間で僕が伝えたかった事、少しでも受け取ってくれてたら嬉しいなぁ。


全員、誰一人欠ける事なく僕の大好きなファミリーやと思ってるねん。


続ける人、違う道に行く人、様々な人がいると思うけど、頭の片隅にでも僕を置いてくれてたら嬉しいなぁ。


皆のこれからの人生に幸多からん事を。

次は仕事の現場で共演しましょうね。



ありがとうございました!


って言いたかったな。


以上、独り言でした。