ありがとう2019 | 丈二の情事

丈二の情事

MousePiece-reeの早川丈二が日々の出来事を刺激的に書くかも・・・よ。

早いもので2019年も今日で終わりですね。
あっという間やなーほんまに。
このブログを書いてると毎年そう思います。

今年も有難いことに、沢山のお芝居に関わる事が出来ました。

今年はマウス3人で客演する事が二回ありまして、なんか恥ずかしい様な、負けるかいみたいになったりとか複雑な想いでした(笑)

まずは3月

劇団kocho「月曜日は〇〇の日」

5月


中之島春の文化祭

6月

玉造小劇店 「大阪芝居〜タクシー編」

8月


こぐれ修プロデュース「広島に原爆を落とす日」

8月

DOORプロデュース30×30参加「空のエール」

9月


虚空旅団「Voice  Traning 2019」

9月10月


MousePiece-ree 「gift魂」

11月


DOORプロデュース「てのひらに声」

12月


N-Trance Fish 「Pressure Point」

今年もほんまに沢山の素晴らしい作品に参加出来ました。

そして素晴らしい表現者の方達と作り上げた
どの作品も僕の中の大切な宝物です。

来年も活躍出来る様に精進いたします。

来年もMousePiece-ree 早川丈二を宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ!