リンクス13周年!〜ホリックのムビチケプレゼント企画 | 毛利の独り言

毛利の独り言

株式会社リンクスの代表取締役 毛利のブログです。

皆さん、おはようございます。


遅ればせながら、今月から弊社の14期目がスタートしました!


連休明けにリンクスグループ社員一同で、13周年パーティーを韓味一朴邸でさせていただきました。



世界一の参鶏湯はお腹いっぱいでも何杯も食べれてしまいます笑。



最高のお肉に、


豆でつくったチヂミ、


メインの焼肉名前の前菜だけで、いつもお腹いっぱいになります。


このケジャンは病みつきになります。


期初に美味しいもの食べて、嬉しそうなみんなの笑顔を見て、このコロナ禍でなかなか大人数での食事会ができなかったからこそ、こういう機会の有り難さをしみじみと実感します。


そして、こうして今のリンクスがあるのも、皆様のおかげですので、この場を借りて心から感謝申し上げます。ありがとうございます。


この14期目も社員一同努力精進してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


追伸


リンクス13周年記念プレゼント企画として、弊社が協賛してます蜷川実花監督の映画『ホリック xxxHOLiC』の映画鑑賞券を弊社のマンションオーナーと入居者の希望者全員に、プレゼントさせていただきます。



劇中やエンドロールに、私の名前や頓堀宿泊室が出てきますので、探しながらお楽しみください。


ホリック