蜷川実花監督の映画「ホリック xxxHOLiC」公開! | 毛利の独り言

毛利の独り言

株式会社リンクスの代表取締役 毛利のブログです。

皆さん、こんにちは😃

昨日から公開された蜷川実花監督の映画「ホリック xxxHOLiC」に実は協賛させていただいてます。





約2年前の1回目の緊急事態宣言が明けてすぐくらいの時に、昨日から公開された蜷川実花さんの映画「ホリック xxxHOLiC」の撮影現場を見学させていただきました。



今回は微力ですが美術協賛ということで、撮影現場見学に着くなり実花さんから、「お陰様で藤の花がこんなに沢山にできました」と御礼いただき、超お忙しい中、直接写真も撮っていただきました。この写真は一生の宝物です😆







昨日が初日の舞台挨拶で、私もライブビューイングで拝見したのですが、この作品を公開するまでに構想から10年もの歳月がかかっているとのことです。蜷川実花監督をはじめ、キャストやスタッフの皆さんも待ち焦がれそれが遂に叶ったということで、私も自分事のように嬉しく、感慨深いものがありました。
あの世界の蜷川実花でさえも、公開初日を迎えるまで不安で押し潰されそうになったり、ハラハラドキドキの連続のようです。

今、映画館に足を運んで観てもらうのが、めちゃくちゃ難しくなった時代ですが、この「ホリック xxxHOLiC」は、単なる映画ではなく、THE 蜷川実花の世界で、その圧倒的な映像美と音楽が素晴らしい芸術品としてのアート作品ですので、是非劇場に足を運んでもらって身体全体で蜷川実花ワールドを体感してもらうのがおすすめです。
是非このGWにご覧ください😄


そして最後に、こんな素敵な体験をさせていただく機会を紹介してくださった西野亮廣さんのマネージャー田村 有樹子さんに感謝します😃


YouTubeチャンネルもコツコツと更新しておりますので、是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。