最近フォローされた方のブログなんですが、カウンセラーをされている方だそうです。

 

 

6/12

潜在意識を探求し、自分の人生で実験している
潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ
意識の中には、潜在意識と顕在意識があります
その割合は、潜在意識が95%
顕在意識が5%といわれています
私たちは普段5%の顕在意識しか使っていないのです
人間の身体でいうと、小指1本分といわれています
運動する時、足を使い手をつかぃ身体全体を使うからこそ動けるのです
でも実際は、小指1本分の意識しか使っていないと言うことです
しかも95%の潜在意識は、自分の奥の無意識とも言われる部分なので、その潜在意識を使わないともったいないんです
私も随分探求してきて、ようやく30%ぐらいは使えているのかなと思います
それでも顕在意識で生きていたときよりは、楽しい事も嬉しいことも増えて、随分生きやすくなりました
でも95%つかるようになると、やはり世界は変わりますよね
私はその世界を見てみたいのです
どんな自分になっているのか、どんな世界が待っているのか、
考えただけでもワクワクしてきます
それを想像の世界だけでおわらすのではなく、現実に味わっていきたい!
その過程にあることを1つずつ味わいながら、楽しみながら、
私自身に体験させてあげたいと思っています
この潜在意識を使うと、想像以上の事が起こったり、奇跡と思うようなことが起こってきます
この潜在意識を使いこなすためにも、このブログでかいている意識の捉え方や、言葉の使い方などが大切になってくるのです
人生を変えたい、好転させたいと思っている方は、少しずつでも
勉強して、自分の人生で実験していただきたいです
そしてそれをする事により、どんな結果になったのか、
いい結果が出なくても、それは、うまく生かせるために、何かに
気づきなさいと言うことなので、落ち込むことはありません
それに気づけば、いいのですから・・・
うまくいかなくても、少しずつ変化しています
必ず変化しています
その変化の方に意識を向けてあげてください
そして変化できた自分を褒めてあげてください
人生は変化の連続です、
現状維持を望むと、意識の方は逆に縮小してしまいます
だからこそ、変化する方を選択していただきたいです
大きく変わろうと思う必要はありません、昨日よりも少し変わればいいのです
そのためにも潜在意識とつながる事をおすすめします
あなたの潜在意識なので、あなたに悪いようには動きません
仮にいやだなと思うことが起こったとしても、それはゴールに
向かう過程で、気づきを与える為に必要なことなのです
ゴールまでの過程が、なだらかな道よりも、少しぐらいは、上り下りがあった方が、達成したときの醍醐味はありますからね!
潜在意識の事をさらに知りたい方は、
頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

 

潜在意識を意図的にコントロールできているというきょうこさん。

どういう方法でコントロールしているのか興味がある。

LINEに登録しようかしら。

 

でも、他の記事も興味がある。

 

潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

今の時代、たくさんの情報が飛びかっています

正しい情報もあれば、そうではない情報もあります

最近私が思うことは、悩みを持たれている方の話を聞くと、

社会の常識だったり、他人の言うことを本当に信じるの?

ということなのです

つい最近も、少し体調を崩されていて、これからこんな症状が出てくることが90%です

とある人に言われたそうです

その方は医者でも何でもない普通の方なのです

その家族の方はその言葉を信じてしまい、意識が完全にそうなると決めつけていました

今の段階では何も起こっていないのにです

その言葉本当に信じる?

今何も起こっていないのに、その言葉を信じてしまうと、未来はそうなるよ

3年経っても症状は落ち着いているのにそれを信じるの?

そんなことがありました

他人の言葉を完全に信用していたのです

確かに病気の事は専門の先生の話をよく聞くことも大切ですが、近くにいる方は、本当にそうなのだろうか?

と少し疑ってみることもおすすめします

自分の判断基準で、情報もしっかり集めた上で、自分が主導権を持って判断するということをしてほしいなと思います

自分が情報も集めないで、すべて他人の言葉を信じてしまうということはやめていただきたいなと思います

意識は本当にその通りになります

だから私たちが把握してない無意識レベルのことが、現実になってくるのです

その無意識のことを見つめていないから、思った願いが叶っていないということになるのです

その無意識のことを知るには、自分の感情がどう動いたのか

楽しいと思っているのか、

つらいと思っているのか、

やりたいと思っているのか

いやだと思っているのか

そんな感情を見逃さないで欲しいのです

上記のように、他人の言葉を信じるということでも、

少しでも、もやっとした感覚がないのか、

でも・・・という感覚がないのか

を見極めて欲しいのです

その感覚が、他人の言葉を信じていいのか、悪いのかを知らせてくれる事になるからです

すべてを鵜呑みにするのではなく、本当にそうだろうか?と少し疑ってみる期間も必要かも知れません

ケースバイケースになりますので、一概には言えませんが、私たちは、テレビをつけると勝手に言葉が入ってきます

その言葉は自分の意志に関わらず石粉の中に入っていきます

そうではなく、自分の判断基準に落としてから、信じるのか信じないのかを決めてもいいなとと思います

人生は選択の連続です

そのためには、自分が主導権を握る事が大切です

何をやるのか

何をやめるのか

その考え方を信じるのか、信じないのか

それをして楽しいのか、楽しくないのか

すべて自分で決めていいのです

人の人生を生きるのではなく、自分の人生を歩いて行きませんか?

潜在意識の事をさらに知りたい方は、

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ううむ。

 

潜在意識の事を吹聴していたかと思えば、他人のいう事は聞くなと言う。

支離滅裂なロジックの持ち主ですね。

テンプレのコピペで過去ログを確認していないからこういうチグハグなことになってしまうんだろうな。

点数を付けたら0点です。

 

このブログ、ロボットが書いているんだろうけど、もうちょっと精度のいいAIは無いものだろうか。

 

 

ロボコンも毎回0点だったなぁ~💦