潜在意識を探求し、自分の人生で実験している

潜在意識カウンセラーきょうこです!チューリップ

 

今の時代、たくさんの情報が飛びかっています
 
正しい情報もあれば、そうではない情報もあります
 
最近私が思うことは、悩みを持たれている方の話を聞くと、
 
社会の常識だったり、他人の言うことを本当に信じるの?
 
ということなのです
 
つい最近も、少し体調を崩されていて、これからこんな症状が出てくることが90%です
 
とある人に言われたそうです
 
その方は医者でも何でもない普通の方なのです
 
その家族の方はその言葉を信じてしまい、意識が完全にそうなると決めつけていました
 
今の段階では何も起こっていないのにです
 
その言葉本当に信じる?
 
今何も起こっていないのに、その言葉を信じてしまうと、未来はそうなるよ
 
3年経っても症状は落ち着いているのにそれを信じるの?
 
そんなことがありました
 
 
他人の言葉を完全に信用していたのです
 
確かに病気の事は専門の先生の話をよく聞くことも大切ですが、近くにいる方は、本当にそうなのだろうか?
 
と少し疑ってみることもおすすめします
 
自分の判断基準で、情報もしっかり集めた上で、自分が主導権を持って判断するということをしてほしいなと思います
 
自分が情報も集めないで、すべて他人の言葉を信じてしまうということはやめていただきたいなと思います
 
意識は本当にその通りになります
 
 
だから私たちが把握してない無意識レベルのことが、現実になってくるのです
 
その無意識のことを見つめていないから、思った願いが叶っていないということになるのです
 
その無意識のことを知るには、自分の感情がどう動いたのか
 
楽しいと思っているのか、
 
つらいと思っているのか、
 
やりたいと思っているのか
 
いやだと思っているのか
 
そんな感情を見逃さないで欲しいのです
 
上記のように、他人の言葉を信じるということでも、
 
少しでも、もやっとした感覚がないのか、
 
でも・・・という感覚がないのか
 
を見極めて欲しいのです
 
その感覚が、他人の言葉を信じていいのか、悪いのかを知らせてくれる事になるからです
 
すべてを鵜呑みにするのではなく、本当にそうだろうか?と少し疑ってみる期間も必要かも知れません
 
ケースバイケースになりますので、一概には言えませんが、私たちは、テレビをつけると勝手に言葉が入ってきます
 
その言葉は自分の意志に関わらず石粉の中に入っていきます
 
そうではなく、自分の判断基準に落としてから、信じるのか信じないのかを決めてもいいなとと思います
 
人生は選択の連続です
 
そのためには、自分が主導権を握る事が大切です
 
何をやるのか
 
何をやめるのか
 
その考え方を信じるのか、信じないのか
 
それをして楽しいのか、楽しくないのか
 
すべて自分で決めていいのです
 
人の人生を生きるのではなく、自分の人生を歩いて行きませんか?
 

 

潜在意識の事をさらに知りたい方は、

 

 

頭の中を変えるだけ!公式ラインの登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

音符公式ライン登録特典として

 

お金と相思相愛になる4STEP!

 

をPDFにてプレゼントしております

お金を使うときのマインドをえて、お金に愛されるようになります!