2022/11/06 | 森由 壱 - tune bride -

森由 壱 - tune bride -

... という 、夢を視ました 。


泣いても転んでも
おいでと迎え入れてくれる
そんなお母さんみたいな人が

ぼくの周りにいてありがたいな











相手はそんなこと
つゆ知らずにいつも通りなだけ
かもしれないけれど

ぼくにはそれが
時に大きなアイに思えるんだな













人はある時から母や父から離れ
色んな人のアイや鞭で育てられるように
なるけれど

やっぱり幾つになっても
母みたいなアイを求めて
泣いてしまう ぼくです












ありがとう
今日ぼくを迎え入れてくれた人々
ありがとう
今日ぼくを励ましてくれた人々
ありがとう
今日ぼくを赦してくれた人々
ありがとう
今日ぼくを生かしてくれ
食べさしてくれた人々











ぼくは未だに
こんなだけど
ちょっとずつでも
前へ進めるようにがんばるから












時に煮詰まって泣き出してしまうような
ぼくを見かけてもそっと
お茶でも沸かして見守ってくれたら
ぼくはうれしい