”親分とZikzin Diary~叶った夢よりも…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

可愛い可愛い可愛い💞💞💞
いつも見ていたい笑顔おねがい

待ち受けにしたいけど、今の待ち受けもお気に入りだから困っちゃう💦

これはNetflixだよね~😂
うち、観れないわ😢辛いなあ(泣)

昨日は訪問看護と月に一度の診察日。
両方とも特に問題なく終わりました🍀

訪問看護師さんが、「別居の話が出てたときはどうしよう?と思いましたけどね💦」って言ってたけど、もうすっかり忘れてたわ(笑)

今月から医療費の上限が2500円から5000円にあがって、急に高くなった気分ですキョロキョロ
まあ、1粒2300円のお薬とか飲んでるから仕方ないですね😅

明日は最後の自動車学校に行ってみようかと旦那が言ってくれてます🍀
が、たぶん大雨😅
大丈夫かいな笑い泣き

最近、生活費が減りすぎているとの旦那の指摘がキョロキョロ
コメダはいくらくらい使ってると?というのでだいたい1000円と適当に答えると、僕のタバコ代の倍やね。コメダは1品にしときー。と。
🍧とアイスコーヒー飲んでるのバレたか(笑)
でも、癒しなんだからいいじゃんねー。
これからは自分のカードで支払うかニヤリ

今日はコメダじゃなくて、この前のカフェの🍧食べに行こうかと思ってます❤️
仕事頑張るぞー!ようへいくんのお世話も(笑)

昨日は3回目観ました❤️

検索したら、あまりいい評判ではなかったけれど、私はめめの細やかな演技が大好きだから、応援しますおねがい

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























大雨が降りだしました☔️
暑くないのはいいけど、雨も嫌ですね💦
エマの散歩も行けないし…
梅雨はいつまでなんだろ??