”親分とZikzin Diary~笑顔に癒されながら~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
昨日は突然のお知らせが来ましたねー笑い泣き

でも地方うなぎには、全く関係ないの😢
東京は遠すぎる💦
東京近郊のうなぎちゃんたちが羨ましくて…

でも、本物の親分に会えることを信じて待ってます❤️
多少干からびたって(笑)
うなぎ姉妹の次女と話してたら、「本物に会えるならどこまででも行くー!」っておねがい
そのエネルギーもすごいわ💞

私は旦那の顔色見ながら、大阪すら行けるかわからないもん💦

だから、福岡に絶対来てほしいの✨
親分、お願いします😭✨


昨日はようへいくんと私は紙袋のビニールひも結び。これは得意みたいで、機械のように正確に速く結んでいくようへいくんに、私も焦りながら結びました😅
10分の休憩も取らないようへいくんに、追い越されちゃった💦
「結んだ先は1センチくらいだよ。ぎゅーってしないんだよ。」「はい!ぎゅーってしない。」ちゃんと言うこと聞いてくれました🍀
昨日はその1センチが長すぎたのとぎゅっと結びすぎて、途中で取り上げられたようです😅

まあ、日々地味な作業だけど、精神的に追い詰められることがないので、私にはぴったりな仕事です🍀

仕事帰りはコメダでなく、この前行ったカフェにしました❤️

イチゴの🍧美味しかった~💞

キャラメルラテ❤️
飲み物の種類が多すぎて迷っちゃった❤️
結局2つ頼んだしニヤリ

でも、夕方エマと40分ほどお散歩してるので少しはカロリー消費してるかな😅

今日は1時から、最後のペーパードライバー講習に行ってきます🚗
旦那が教官に講評を聞きたくて一緒に行くって。
私を信用してないんだわ😅

もう6回も乗ったから、頑張ってきます❤️

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























大雨の予報が、今日は曇ってます。
教習所でも降らないといいなー。
そして帰ったら、またカフェに行くぞー!