”親分とZikzin Diary~「幸せ」と感じる幸せ~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


ファンクラブ更新しました❤️
2013年からだから、11回目の更新かな?
親分のうなぎは、ファン歴長いよね~💞
みんなすごい「愛」だと思うおねがい

蒲焼きしてる私、ミアネヨ~😂
「海のはじまり」ワンシーン、ワンシーンが見逃せません🍀
海ちゃんの表情とか素晴らしい✨
誠実さのかたまりのような夏くんの演技もおねがい
大学の講義中に鳩サブレー食べてる2人、可愛かったな❤️
弥生さんが中絶してた事実もあり、びっくり…
また来週が楽しみです✨

先日、エマの散歩をしていたら、中学生の女の子が2人、「すみません、迷子になっちゃったんですけど💦はぐれちゃって…」というので「どこから来たの?」と言うと、「AZホテルです。」
あーあそこね…
「どこに行きたいの?」
「○○小学校です。」
「えー?!あそこまでなら車でも20分はかかると思うよキョロキョロ
「でも、走って行かないといけないんです。」
キビシイなー。
一応、道順を教えて、「後はまーっすぐ行けば着くからね。」と送り出したものの、無事に着いたのかどうか…💦
この炎天下に走っていかなきゃならないなんて部活も大変ですね💦
しかもホテル泊なら、どこかからの遠征だろうし😵
はぐれた2人もドジ子ちゃんですけど(笑)


仕事の方はコロナの職員も出てきて普通に戻りました🍀
作業は、先日取ったゴムのクズ取りが終わり、それをもう一度見直すものでした😅
それこそ0.1ミリ単位のクズが残ってたりして、指先がどうかなりそうでした笑い泣き
目に見えないほどのクズなのにそこまでしなきゃ納品できないのかな😂
ちょっと飽きてしまいそうな作業でしたえー

コメダでかき氷を食べて帰り…🍧

旦那が夕方から本格的に畑作業をするので、私はエマと遊んでました爆笑



見返り美人❤️

木で遊ぶ。

カメラ目線🍀



どアップ!



珍しく寝てる💤

ご主人様を待ちくたびれて寝ちゃった😅

あまりに暑かったので、散歩にも行けませんでした😅
その代わり、水浴びさせましたよ爆笑

エマが来て、なんだか賑やかになりました❤️

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























どうしましょ?めめが可愛すぎる💞
ドラマもすでに2回観ちゃいました(笑)

今日は訪問看護と月に一度の病院ですウインク
🍧食べれるかなあ(笑)