”親分とZikzin Diary~Voyage MV~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑

気持ち良さそう❤️

気持ち良さそうと言えば、昨日エマが娘と彼氏くんにシャンプーしてもらってた❤️











真っ白になってましたおねがい

その後はみんなで旦那の作った🍉を食べ…





エマも初🍉を美味しそうに食べてました❤️

🍉4切れ食べてお腹いっぱいになった私。
お昼要らないくらいだなと思っていたら、旦那が「温泉施設行こうか?」と言い出し、「腹へったー!!ラーメン!ラーメン!」
福岡では有名な丸幸ラーメン🍜
めっちゃ混んでたし、ロボットまで働いてたびっくり

私もしかたなく?食べましたよ😅

その後、この酷暑に「岩盤浴」💦
物好きですよね😂
1時間灼熱の中で、身体の脂肪が溶けそうだったわ😅
こんな物好きは、やはり少なく、ガラガラで10人くらいしか入ってなかったわー。

それから温泉に入り、露天風呂も満喫して、さっぱりしてあがって、待ち合わせしてたら、マンゴー🥭のかき氷を発見!
お風呂上がりにちょうどいい❤️
旦那に食べたいと言ったら、そんなに美味しいなら僕も食べてみると、ソフトクリームまで乗ったやつを注文。私は練乳がけ。
食べてみたら美味しかったらしく、満足そう(笑)
でも、半分ほどで身体が冷えてきたらしく、「寒くなってきた…」笑い泣き
温泉に入ったのにね(笑)

食べ終えた後、VIPルームというところで、ゆったりとくつろぎタイム🍀

旦那は本を読んでいるなーと思っていたら、3ページくらいで爆睡したそうキョロキョロ

私はドラマで観た「あなたがしてくれなくても」のコミックを6冊くらい読んだかな?

気がついたら夜7時。
旦那を起こして、帰り支度。
夕飯を食べて帰るほど、お腹空いてなかったので、帰りにスーパーでおにぎりとかつまみだけ買って帰りましたニヤリ

8時半頃帰ったら、いつもはついてる自転車預かり所の電気がついていなくて、エマのいる小屋も真っ暗暗💦
ごめんね😢💨💨エマー!
もう寝てたのか、目がしょぼしょぼしてました😅

そんな日曜日でした🍀
今日からまた頑張れるかな?
まだ腰が痛いんだけど😅

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞
































いよいよ今夜は「海のはじまり」💞待ってましたおねがい

康二君の出るマウンテンドクターも始まるのかな?
またテレビっ子です😅