”親分とZikzin Diary~頑張れる理由~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

親分は、TEAM Hの初めの頃から、ドローンを活用してたよね❤️
凄いなあ✨

今日はこちらの地方は大雨警報☔️
憂鬱だけど、朝からめざましテレビにめめが生出演してるのが見れたし❤️

お昼のぽかぽかは録画ずみだし、夜はいよいよ「海のはじまり」だし、もう、楽しみがいっぱいでわくわくが止まりませんおねがい

テレビっ子は忙しい💦


そういえば、義姉がいつも通る散歩道に、ある会社があって、そこの事務員さんがいつも2人出てきて、エマを可愛がってくれるって言ってたんですけど、その会社って、私の元同僚が勤めてる会社だったので、もしかしたらと思い、久しぶりにLINEして、「ホワイトシェパードをみかけませんか?」って送ってみたら、「あ、エマちゃんですよね?」ってウインク

「ついつい可愛くて出てきちゃいます!○○さんちの🐺だったんですね!びっくりしました!」って、久しぶりにLINEで会話できました❤️
娘ちゃんが長女と同級生だったので聞いてみると、薬剤師になって徳島県にいるとびっくり
凄いなあ…と思うと同時に遠いなあ…💦と思いましたキョロキョロ

うちはみんな近くにいて幸せですね🍀

それにしても、どこでも可愛がってもらってるエマですニヤリ

さて、今年も半年が過ぎました。
そろそろ親分からの発信があるかなあおねがい
福岡に来てほしいなあ💞

あ、でも、その前にアルバム出さなきゃダメだよね😂
もう少し待たなきゃならないかな?

では過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























外はめーっちゃ、雨が降ってます☔️
仕事に行くの、憂鬱だな。
夜のテレビを楽しみに頑張ろうっと💞