”親分とZikzin Diary~PRIDE~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

今日は本格的な雨です☔️

昨日はテレビっ子の私には嬉しい日でした❤️

ドッキリGPのマッサマン、めっちゃ面白かった
爆笑
お助けマツダマンも全然駄目だったし、村重ちゃんもかなりのお馬鹿さんだったニヤリ

でも、お台場冒険王のメインキャラクターに就任したから、頑張ってほしいわー✨

続けて、ババ抜き最弱王決定戦❤️
めめが出たので食い入るように観てました(笑)
一回戦、勝ち抜けたけど、7歳の子役の子が帰らなくちゃならなくて、決定戦進出にめめを指名(笑)

同じく決定戦に残った山田涼介くんとは先輩後輩の仲だけど、さすがめめ、俳優だけあって、一度も表情に出すことなかったびっくり
杉野遥亮くんはめちゃめちゃ顔に出てましたけどね(笑)

結構みんな顔に出ちゃうんですね😂

結局、ババ抜き最弱王は山田涼介くんでした(笑)

嵐の松潤と相葉くんが久々に一緒に出てくれたのも嬉しかったですね❤️

それから、明日からやっと、めめの「海のはじまり」がスタートしますが、うな友ちゃんから「お昼のぽかぽかにめめが出るよ。」って教えてもらって、慌てて録画しました❤️
情報ありがたいです🍀コマウォヨ~💞

生放送でめめが何を喋るのか、とーっても楽しみです✨
もちろん娘にも妹にも情報提供しました❤️

「海のはじまり」は初回30分も拡大版なのでほんとに楽しみですおねがい

皆さんも良かったら、俳優目黒蓮を観てみてくださいね~💞

明日も仕事がはかどりそうだわニヤリ

では過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























今日も暇だから、お昼からコメダに行く予定❤️

夜は旦那の作った野菜で一緒に天ぷらをする予定です😅
コレステロールがぁ😂
(その前にコメダよね(笑))