”親分とZikzin Diary~Parade~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

Bloomingのジャケットは全部好きでしたね❤️
かっこいい親分おねがい

昨日は仕事帰りにコメダに行ったら、待望のかき氷が始まってて「やったー!」と思ったら…

去年あったマンゴーのかき氷がない😭

思わずママ友店長にも、その娘ちゃんにも「マンゴーがなくてショック笑い泣き」と言ってしまいました…💦
しかたなく珈琲ジェリーにしましたけど…

でも昨日は帰ってからの楽しみが待っている!

まず録画してあった「ぽかぽか」を観ました❤️

また、真面目なめめの性格が出てたし、ジュニア時代に一緒に苦労した、Travis Japanの松田元太君も一緒に出て、話を盛り上げてくれたので、良かったなあと照れ

歌って踊れて、演技もできるところも共通してるし、天然でおバカなところも共通してるんですよね(笑)

演技と言えば、「海のはじまり」✨
テレビの前で食い入るように観ました❤️
めめの涙の演技や目の動き一つ一つが、なんだか凄くて、涙してました😢











子役のらなちゃんの演技も凄いです✨

これからめめがどんな風に父親になっていくのか、今カノの有村架純ちゃんがどう受け入れていくのか…展開が楽しみですおねがい

今からもう一回観ようかなと思ってます(笑)

そういえば昨日、次女から電話があり、「楽天地のバイト、200人のなかから7人だけ、ベトナム旅行をプレゼントされたんやけど、ママやったら行く!?」とのことキョロキョロ

無料で招待されるのは凄いことだけど、行く先がベトナムかあ…
「お姉ちゃんが修学旅行で行ったから聞いてみたら?」と言うと
「聞いたら、ごはんは美味しくないし、汚いところがいいところ?って言われた😅」
「特に仲がいい人が一緒ではないし、どうしよう😖💧」

今日中に決めなきゃならなかったみたいで、夜にLINEしたら…

そういうわけで、せっかくの初の海外旅行(しかもタダ)を逃した次女でした😅

旅行券でもくれれば良かったのにね💦
なんか、楽天地はベトナムにもあるそうですキョロキョロ

さて、過去ブログをリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞






























早速、めめの感想をLINEで送ってくれた妹うなぎ、とろろちゃん、ありがとう❤️
でも、親分への愛には敵わなかったみたいです😅