”親分とZikzin Diary~会えると信じて…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

この、少しメッシュの入った親分も素敵ですね💞美しい✨

いつもいろんな顔を見せてくれる親分が大好きです✨


昨日は歯医者さんのあと、またコメダへ行き、ミニサンドとミニサラダとアイスコーヒー🍀

そしてしばらくして、珈琲ジェリーを食べちゃいました照れ
至福の時間❤️

でも舞のお友達が「舞ママは珈琲ジェリーを食べてるよ。」って言ってしまったらしく、次女にバレてしまいました😅
口止めしてたはずなのに😂


夕方、小雨のなか、旦那とエマの散歩をしました🐺
エマがいなければ、旦那と散歩なんてあり得ないんですけどね(笑)
途中、「わー!珍しい!ホワイトシェパードですね!」なんて話しかけられたりしましたよ🍀


昨日とろろちゃんから、四国土産が届きました❤️
いつもありがとうね😆💕✨

私は旅をしないので申し訳ないです💦

では過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























さて、今夜は職場の食事会❤️
とっても楽しみです✨
作業もはかどりそう(笑)