”親分とZikzin Diary~フクザツなうなぎ心(笑)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


昨日の夕方、次女と一緒にエマの散歩に行きましたウインク
あ、その前に、娘から仕事中にLINEが…

エマが💩処理袋を全部引っ張り出してたらしい😅
赤ちゃんのイタズラあるあるですね🍀
玄関先に置いていたのが失敗でしたキョロキョロ
エマも暇ですからね(笑)

この後、次女と義姉で使えるものと使えないものを一枚ずつ仕分けしたそう💦
穴が開いてたら最悪ですからね(笑)

で。散歩に行ったんですけど、ある場所で、駐車場から出ようとしていた車が、なぜかバックしていく。
「エマが怖いのかな?」
とか話してたら、車から降りてきたのは、一度お会いして「写真撮らせてください!」と言ってくれた人でした爆笑

「エマちゃーん❤️」と近づいてくると、「あの後、家族に写真送ったら大好評で照れ
「うちの家族LINEのアイコンになりました❤️」
って言ってくださって、喜んでもらえて嬉しかったですおねがい

エマは毎日話題に事欠かないですねニヤリ
どんどんご縁が広がります🍀


ところで昨日は次女が楽天地のもつ鍋を作ってくれましたウインク

メンバーは旦那と義姉と長女と彼氏くんと次女と私。

キャベツを山のようにしきつめ、その上にもつとまたまた山のようなニラ。
(ニラは旦那が作ったものです。)

グツグツ煮て…

これで完成かと思いきや…

豆腐を投入。

ここから食べ始めました爆笑
私は人生初のもつ鍋でしたが、美味しかったですウインク

〆はちゃんぽん麺…
と思いきや…これを食べ終わったら

ごはんと卵とチーズとネギを投入!
これがまた、美味しかった❤️
めっちゃお腹いっぱいになりました爆笑

さすがに次女は手際が良かったです🍀

「またしようね!」と言って次女は帰っていきました照れ

そういえば、彼氏くんの友達が、スピード違反(40キロのところ、60キロ)で覆面パトに捕まって15000円払ったそうですが、お友達は警察官に向かって「あなたもプライベートで走ってるときはこれくらい出すでしょ!?」なんて歯向かったらしいです😅
笑える😂
無駄な出費なので気をつけたいですね(笑)

では、過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























昨日は「THE BET」を観ました❤️
終始優しそうなめめを見ることができましたおねがい

子役の「らなちゃん」のお願いを聞いて、高い高いをしたり、お姫様抱っこをしてあげたりとやっぱりとっても優しいめめでした💞

お姫様抱っこ…夢だったな😂