”親分とZikzin Diary~頑張れる理由~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク


昨日は義父の四十九日法要。
雨が降ったり止んだり…
それでも、法要が終わる頃には、ちょうど雨も止んだので、お墓まで納骨に行くことになりました。
狭い入り口から深いところにもぐらなくてはいけないので、旦那は作業着姿に。
入り口はギリギリの30センチ四方くらいなんです💦
肩をこすりながらお墓に入り込みました。

何とか無事に納骨を終えたので、2時すぎからお弁当をみんなで食べて…
めっちゃお腹いっぱいになって、夜はもつ鍋の予定が、無理になりました(笑)

義兄は家にも犬を飼ってるんですが、エマを相当気に入り、動画を撮りまくり、「自分がもっと若けりゃ、連れて帰るんだけどなあ。」と言っておりました😅
誰にも吠えず、愛想のいいエマです照れ

そういえば、昨日次女が息子の半ズボンをはいてたのですが、ふと見ると、チラッとキラキラの「Z」のチャームキョロキョロ

あわてて、「それ、何!?」と見てみたら、何と大切にしているとろろちゃんからのシュシュを、ズボンが下がるからとゴムがわりに使ってたんです😱
「だってゴムがなかったんだもーん」

もう、油断も何もできないですねプンプン

「Z」にすぐ反応するあたり、やっぱり私は生粋のうなぎだわ😅

ちなみに昨日はKONちゃんからのシュシュを着けてましたおねがい

では過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞



























今夜7時から「THE BET」という番組に、めめが出演しま~す❤️
よかったら見てくださいね🍀
楽しみ~✨✨✨