”親分とZikzin Diary~親分は日本人!?~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

ナチュラルな親分、大好きです💞

昨日は次女が帰ってきて、もつ鍋楽天地のお土産を持って帰ってくれました❤️




KONちゃんちのはたぶん冷凍のもの?
うちのは常温保存のものでしたニコニコ

旦那は待ちきれず、お1人用もつ鍋セットを夜11時頃作り、娘と二人で美味しそうに食べてました(笑)

「ママはプリン体食べれないから、ホルモンは1個くらいしか食べないよ。」って言ったら、「楽天地のもつ鍋はいろんな部位が入ってるから、プリン体少なくて大丈夫よ🍀」って言ってましたウインク
四十九日が終わってから、今夜、もつ鍋パーティーになるかもしれません爆笑


ご主人様を待つ、寂しい背中笑い泣き

そういえば、27時間テレビの学校のカギ「学校かくれんぼ」に今度はめめが出演しま~す❤️

7月20日だったかな?
まだ先だけど、楽しみです💞
昨日はしょっぴーとさっくんが出てた回をもう一度放送してくれたので、思わず観てしまいました(笑)
最後まで見つからなくて良かったです爆笑

今日の四十九日、雨と風が強くて荒れ模様…
きっと納骨は別日でしょう😅

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























そういえば、めめはREGZAのアンバサダーにも就任しました✨





















おめでとう✨✨✨