”親分とZikzin Diary~親分に完敗(乾杯)です\(^o^)/~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

梅雨でじめじめとしていますキョロキョロ
こんなときは爽やかな親分でリフレッシュ💞

昨日は晴れて暑かったけど、仕事から帰ってエマとお散歩しました🐺



なんせ1歳だから、元気が有り余ってるびっくり
遊んで、遊んでと誘ってくる(笑)

立ち上がってお出迎えしてくれるんだけど、ほぼ身長が変わらない💦
でもどちらかと言うと🐱派の私にも慣れてくれて嬉しいです照れ

ところで、来週、職場の飲み会(食事会)があるんだそうです爆笑
イタリアンレストランでおねがい
職員10名くらいですが、コロナもあり、7年ぶりくらいの飲み会だそうです✨
職員さんたちには良くしてもらってるし、今から楽しみです💞


楽しみと言えば…7月1日からの「海のはじまり」💞




私がラブレインで親分に落ちたように、このドラマで目黒蓮に落ちる人もいるのではないかと期待しています🍀
ほんとに演技力の高い俳優さんだと思いますおねがい
うなぎの皆様にも是非、観て欲しい爆笑

私は「silent」でめめに落ちたんですけどねウインク

7月はしょっぴー、あべちゃん、コージくんのドラマもあり、スノ担には嬉しい悲鳴です❤️

押しのいる生活って、ほんと、キラキラしますね✨

そういえばうちの息子は、押しの握手会で名前まで覚えてもらって、登り詰めてから卒業しましたね😅

うなぎの推し活には、終わりはありそうにないですね(笑)
親分、次のお知らせ、首を長くして待ってますよ~😂

では過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























さて!明日の四十九日に向けて、お部屋の掃除をしなくちゃ!
大雨らしいから、納骨は別日になりそうですが💦
これが終われば初盆まで一段落ですね照れ