”親分とZikzin Diary~一般人攻撃開始(*^^*)~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

たぶん10年前くらいのサジンだろうけど、親分はあまり年を感じさせないですよね❤️

夕べはかなり雨が降りましたが、朝は止んでいますウインク

昨日は美容院への予約を入れてから、コメダへ向かいました❤️
いつものミニサンドと、ミニサラダとたっぷりアイスコーヒー🍀
それからしばらくして、珈琲ジェリーを食べてしまいました笑い泣き

それからてくてくと歩いて美容院へ。
明後日の四十九日に向けて、ようやく白髪染めができましたウインク

帰ってから、雨が少し降ってたけど、エマと一緒にお散歩しました🐺
雨でもお構いなしのエマです😅

夜はまた旦那が黙って消えたので、どこに行ったのかな?と思って犬小屋を覗いてみたら、エマと一緒に犬小屋のなかに座っていました(笑)
「🐺の気分になってみたかった。」と訳のわかんないこと言ってましたニヤリ

エマのお陰で、旦那との関係も良好です(笑)
別居の話は消え去りましたね😅

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞





























先日公開されたMV「BREAKOUT」❤️
激しいダンスが9人揃っててカッコよくて、早くテレビで観たいです✨