”親分とZikzin Diary~心の余裕がなくて~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク
今日は雨です☔️
でも🐺大好きな義姉は、今日もエマの散歩に行ってましたびっくり


昨日は、散歩していると、二人の方から「オオカミ犬?」と言われました😅

「ホワイトシェパードです☺️」と言うと、「珍しいですね!写真撮らせてください。」って。

エマを通じて人との交流も増えます爆笑

でも昨日は比較的大きな病院の真ん前の舗道の真ん中で巨大💩をしてしまい、処理に一苦労しましたキョロキョロ
せめて端っこでしようよ😂

30分は散歩するので、いい運動になってます
ウインク
一人で行ってることは娘にナイショですが(笑)

夕食後も旦那が「エマと星を見る。」と言ってたので、私も見ようかな?と思い、食洗機にかけて外に出たら、姿かたちもない。
結局、エマに誘われて散歩に行ってたのでした(笑)
今は、エマと星を眺めるために蚊帳が欲しいらしいです🍀
蚊帳があったら星は見えないと思いますけどね~(笑)

今日はお休みなので10時までソファで寝てました笑い泣き

1時半から白髪染めを予約したのでその前にコメダに行こうと思ってます❤️

過去ブログを読んでいたら、次女に可哀想なことしたなーと反省しました…
自分が忙しかったせいでねショボーン
ではリブログさせていただきます🍀

今日のめめです💞






























「海のはじまり」まで、あと10日💖
初回30分拡大版!
めちゃくちゃ楽しみです✨

そういえば職場で懐メロが流れるなか、突然、
Snow Manの「D.D」が流れてきて、めっちゃ気分が上がったんです💖
仕事もはかどるから、親分の曲流してくれないかしら笑い泣き