”親分とZikzin Diary~ペンパボ&グンパボ~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

昨日は自動車学校から帰ってから、ついついまたコメダで珈琲ジェリーを食べてしまいました
笑い泣き

旦那が夜の番組で「あんたの番組がありよるよ。」というので行ってみると、「尿酸値」についての番組が😅
やはり、カロリーの取りすぎがいけないみたいですえー

食事面では、そんなにカロリーの高いものは食べてないので、やはりコメダか!?

あとは適度な有酸素運動と言ってたので、エマと散歩かな?




でも娘から、「ママ、一人で行かないでね!行くなら誰かと一緒に!」って釘を刺されました😅
やっぱり力が強いから、急に引っ張られたり、誰かに危害を加えることを心配してるんですよね💦
いい子だから、今のところ一人でも大丈夫なんだけどな😢

庭の芝生に「ここ掘れワンワン」をしていて、15センチ四方くらい、深さ10センチくらいの穴ができてました😅
それを見た娘の彼氏くんの焦り方が可笑しくて笑っちゃいました笑い泣き

「穴をふさごう」と、たぶん畑から土を持ってきて埋めておりました(笑)

エマも1日暇だから、何かしないとね😂

私は今日はお仕事、頑張ってきます🍀

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞

















優しい顔にたくましい腕💖












昨日の自動車学校は、違う教官で優しかったですウインク

でも交差点を曲がる速度が速すぎるのを指摘されました😅
できれば次を最後にしたいと思いますウインク
頑張るぞ~😂