”親分とZikzin Diary~チャン・グンソクトレイン!~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょん爆笑
ベレー帽が可愛い❤️

昨日の夜中はたくさん雨が降ったけど、今日はめっちゃ晴れてますウインク

訪問看護が終わって、昼から自動車学校に行く前にコメダに来ました照れ



私、物心ついた頃から、朝のトーストは欠かせなくて、ずっと食べ続けていましたキョロキョロ

潰瘍性大腸炎に、マーガリンは良くないっていうのを知ってからも、やめられませんでした。

中学生のころなんて、7枚切り、4枚とか食べてましたからね💦

とにかくトーストのない世界はあり得ませんでした。50年くらい食べ続けましたね。

でも最近、何故か突然、トーストをやめたんですびっくり
代わりにヨーグルトとシリアルに替えました❤️

これのおかげか?先日温泉で体重計に久々に乗ったら、なんと!2キロくらい落ちてるではないですかびっくり

エマとの散歩もいい運動になってるのかも(笑)



毎日珈琲ジェリー食べてるのに痩せてて嬉しい
照れ
でも尿酸値は高いので、どうにかしないといけないですね💦

トーストをやめたこと、妹もびっくりしてましたキョロキョロ
やはり炭水化物は減らすに越したことはないみたいですねニコニコ
マーガリンもほんとに身体に良くないんですよ。それならバターの方がいいです。

ところで、2017年8月は「チャン・グンソクトレイン」が走ってたんですねおねがい
凄いことですよね✨

親分の30歳の誕生日のブログをリブログさせていただきます❤️
今日のめめです💞






























今、めめはFENDIのファッションショーでミラノに行ってます❤️
何故かさっくんも行ってて、しょっぴーもスワロフスキーの展示会みたいなのにミラノに呼ばれてて、3人でミラノを楽しんでるようです✨













このバッグは、世界で初めて持つらしいですよおねがい