”親分とZikzin Diary~祈ることしか…~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

親分にはいつも笑っていて欲しいですね❤️

昨日は父の日で、息子が佐賀の温泉に連れていってくれました❤️
温泉も良かったのですが、私のお目当ては…
お風呂上がりのマンゴーかき氷❤️
一人で楽しみましたウインク

男性側のサウナには、「熱波師」が来て、楽しませてくれたようなので、待ち時間があり、うなぎ姉妹とLINEしていました爆笑

そしたら、KONちゃんちの夕食が…


なんと!次女のバイト先の楽天地のもつ鍋!
長男くんがお店で美味しかったから、送ってくれたそう💖
うちの娘は持ってきてもくれないけどえー
後で聞いたら、長男くんが行ったお店とは店舗が違ったみたいですが。
ここでも偶然が重なったなーと思うスワでした❤️

あと、カワセミデニッシュの大阪の出店先を知らなかったのですが、昨日madakekoさんが教えてくれました爆笑

大阪、阪神デパートの食祭テラスだそうです🍀




写真に写ってる女性が、彼氏くんの妹さんです💖
「ブログ友達が行ってくれたそうです。」って伝えたら、喜んでくれました❤️
「妹がバタバタ頑張ってます🍀」って。

ちなみに地元では450円ですが、都会価格になってますね😅

大阪にお住まいのうなぎちゃん、是非食べてみてくださいねおねがい





旦那の温泉代とボディーメンテ代は息子が出したけど、食事代は私で、私の方が高かった笑い泣き
父の日なのに😂

また、過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























さて、またお仕事の1週間が始まります!
(週に3日だけど(笑))
教習所も旦那からあと一回でいいと言われたので、頑張らなくちゃニヤリ