”親分とZikzin Diary~「真心」忘れないように~” | 親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分とZikzin !~チャン・グンソクとの日々~

親分大好きうなぎと、うなぎ大好き親分との日々。

みなさま、あんにょんウインク

いつかは行ってみたい写真展です💖

今朝もお休みなのに何故か6時15分に目が覚め、思い立って、エマの散歩に出かけました🐺

エマは嬉しいばかりなのですが、さすがにこの時間、涼しいだろうと思っていたら、既に汗だらだら…💦

毛皮着てるエマはどれだけ暑いんでしょう!?

途中、娘のアパートに7時前なのにピンポーン!
眠い目をこすりながら娘が出てきました😅

「一人で散歩しよると?!怖いからやめてー!」とお願いされましたキョロキョロ

人に怪我を負わせたりしたら、殺処分になったりすることもあるらしいです…💦
いい子なんですけどね🍀

今日は父の日🍀
息子が温泉に行こうと誘ってくれてますが、夕べからLINEが全然既読にならず、ほんとに行けるのか、怪しいですえー

実父も義父も亡くなり、父の日を祝うことがなくなりました😢

来週は義父の四十九日です。

親分、静かですねキョロキョロ

どうやってうなぎを驚かそうか、きっと考え中なんだと期待していますおねがい

過去ブログをリブログさせていただきます🍀
今日のめめです💞






























エマに引っ張られて転んだひどいキズも、キズパワーパッドらしきもので、なんとか治りつつありますびっくり
なかなかの威力です(笑)
年取ったら、治りが遅いですからね💦